08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


娘の誕生日

昨日は娘の誕生日でした。
が・・・学校休んで、大きい病院で検査しに行ってきました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ずっと体調が悪く風邪を引いて3週間以上たち、ずっと病院通いしていましたが普段とちょっと違うので。
毎日吐き気が何度もくるのが2週間以上続き、レントゲンや血液検査したのですが、便秘と言う事で下剤をもらったのです、それのせいで吐き気があるのか?と思ったのですが・・・。便秘が治っても吐き気は治まらず。

昨日朝から具合悪くなったので大きい病院に連れて行こうと思い、ちゃんと検査してもらう事にしました。
レントゲンや血液検査にエコー等。でも何処も以上なしでした。

ただ1つアレルギーの数値が通常より高いとの事で、何かアレルギーを持っていそうだと言われましたが( ̄□||||!!何のアレルギーなんでしょー。どうせならそこまで調べて欲しいですね。

原因は分からずじまいで、胃がどうかなっているのか?とも思いましたが、良いのか悪いのか異常は何も見つからず。後は精神的なモノを色々聞かれましたが、学校は嫌いじゃないし、お友達と何かあった様な事もない様で

なので初めてケーキも買えない8歳の誕生日でした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
後日体調良くなってから、丸い大きいケーキを買ってあげると約束しています。
ロウソクの火を消したくて楽しみにしていたのです。

病院から出された吐き気止めの薬が効いているのか、今日は一度も吐き気が無い様でーホッとしました。

スポンサーサイト

No title

それは、大変でしたね。
今は、大丈夫みたいで、良かったです。
寒暖の差が激しい季節ですし、運動会などの疲れもあったり。
お大事にして下さいね☆
早く良くなりますように!

No title

こんにちは。

娘ちゃん、大丈夫ですか?
心配です。

昨日、お誕生日だったのね。
私と一緒だ!
わあ、びっくりです。

可愛そうな、お誕生日だったね。
早く、元気になってください。

No title

娘さん、心配ですね。
このまま治って、丸いケーキを堪能してほしいです。

miasさんもたいへんでしょうけど、ダウンしないように
気をつけてくださいね!!

Re: No title

*AN*さんへ

コメ遅くなって御免なさいーΣ(´Д`il|li)
温かいメッセージ有難う御座いますっ。

運動会はこちら札幌では春なんですよぅー、5月末~6月初め頃なんです。
幼稚園とかは秋にやる所もありますが。(*^.^*)

今日は帰宅後は元気だったのでホッとしました。

Re: No title

月野うさ子さんへ

こんにちは~v(。´ー`。)v
かなり心配でどうしようかと悩んでましたが、検査して何処も悪くない事がハッキリしただけでも良かったです。

誕生日は10/22日です。1日違いですよね。前にそんな話しましたよね~(≧∇≦)/
うさ子さんお誕生日オメデトウ!!ヽ(´∀`*)ノ
ケーキはまだもう少しお預けだけど、プレゼントで喜んでくれたので(*^.^*)うさ子さんは素敵な誕生日になったかな??いつも温かいコメ有難う~。 

Re: No title

sakae さんへ

心配でしたー、風邪は長いし、お腹は激痛でしまいに吐き気も・・。どうなっているのかと思いました。
クラスでも半分位が風邪引いている様で、かなり流行っているから余計治るのも大変なのかもしれません。

今は大分良くなってきたかなと思います。
このまま早く治ってくれれば云う事なしですね。v(。´ー`。)v

週末にはケーキ食べれたら良いなぁ~。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

