11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リバティ カードケース

926nn.jpg

なんだか焦り始めました。
イベントまで1カ月をきりました。(゜∀゜;ノ)ノ 大変だっー制作が遅いっ。

*カードケースを3つ作りました。リバティでは制作してなかったので、新柄は中央のエミリー限定カラーです。パステルな色合いが綺麗。

10月は意外と忙しい行事が多いので、早く制作しなきゃと思っていたのですが・・・。(;^_^A
かなり頑張らなければいけませんっ。


◆その後娘の体調は、休日はちょっと熱出しましたが具合悪いのも止まりました。しかし今日から学校なのに食事後少したって具合悪いと始まりました。( ̄□||||!! 2日間大丈夫だったのに・・。
薬も飲んだし、体育だけ休んで良いからと行かせました。

精神的なモノかな・・と云う気がしてきました。具合悪いのは嘘じゃないし、学校が嫌いな訳でもないけれど自分でも気が付かないまま何かあるのかな?と考えてしまいます。
勉強出来ない訳でもなく、お友達との仲も悪くないと思うので原因が掴めないのですが。。。

私も運動会恐怖症です。笑
毎年体調悪くなるので、精神的にプレッシャーを感じています。今年も具合悪くなるのかと自分で不安で追い込んでしまっているのかもしれないと思ったりもします。

ご心配お掛けしました。(*^.^*)/温かいメッセージも有難う御座います。バリバリ制作します。
カスタムッ子も写真撮るの忘れました、明日出来れば衣装が少し出来てきたので撮りたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即効!わずか5分~20分で恐怖症を改善できます!

普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

