05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


札幌イベント参加します。

手作り雑貨市場copan vol,10

■2011年10月22日(土)
11:00~18:00

■ 札幌サンプラザ1F ふれあい広場  札幌市北区北24条西5丁目


ハンドメイドのイベントに参加します。今回はドールは持参しません。布小物メインです。(*^.^*)リバティやリネン等。相方のかおりちゃんは隣で消しゴムハンコ屋さんです。気軽に遊びに来て下さいませ。<(_ _*)>  


109n.jpg

布花とレースを使ったコサージュを作りました。(≧∇≦)/
ナチュラルなシンプルリネンバックに飾ると素敵です~。
まさに私好み。


実は色々大変でここ数日全く制作が出来ませんでした。もう2週間切ってしまったのにっ。
時間が無いのに~イベントまで。

我が家の給湯器が壊れまして。。。(゜∀゜;ノ)ノ この忙しい時にっ!!
それが大変、全取り換えになったのは良かったのですが、工事がかなり大変で煙突が私の部屋を通ってるので押入れから部屋の半分の荷物を全て出さないといけなくなり偉い事になりました。

私の部屋は材料の倉庫です。(;^_^A アセアセ
思い切ってもう使わなそうな生地とか捨てる事に。。。雑貨や娘の服他・CDや本等
なんとゴミ袋に10袋もなりました。それでも押入れはまだまだパンパンなんですけどー。

工事は9時~4時までかかり予定よりかなりかかりました。
無事やっと昨日終り、旦那の部屋に私の荷物を置いていたので、かたずけも又大変。
とにかく今直ぐ必要なモノだけ出して、天然石とかは押入れに入れておく。汗
整理する時間が惜しいので、イベント終わってから整理する事にします。

取りあえず制作に集中します。( ̄∇ ̄)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

まぁなんと素敵なコサージュ!!
とてもいい感じです

私も家中に私の材料がごちゃごちゃ
あふれかえってます
人のものは「捨てれば~片付ければ~」というくせ
自分のものはなかなか。
整理整頓してもすぐにまたごちゃごちゃになるんだもん
物が多すぎるのよねぇ

Re: No title

ローズキャッツさんへ

まぁーなんと嬉しいコメ!!笑
ナチュラル~なテイストが好き

ねーなんで散らかるのかしら???
私の机が見ちがえる様に綺麗で、制作もはかどる気がする。本当か??
次から次へと材料を出していつも机の上がごちゃごちゃになってしまうんですよぅー
まぁー数日経つと・・・戻りそうで、今回は常に綺麗に気を付けようと思うのよ。笑

そうなのモノが多すぎー。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

