10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ほぼ完成。

ほぼ完成(≧▽≦)。ドレスにあわせてブラウンでメイクしたのでーやっぱりこのドレスでいこうとー。
中のドレスはコーデュロイなので厚みの生地で毛がほわほわとこれからの季節に素敵と買ってきたものです。柄はレースの柄で一目ぼれ。重ね巻きスカートのフワフワのガーゼが凄いボリューム。
たっぷりタックとフリフリレースです。

うーむ凄い私好みの出来上がり。うちの子に欲しいー。出すの惜しいなぁー。(^O^;なんて・・。
095.jpg
095aa.jpg

スポンサーサイト

No title

miasさま、すばやいなぁ。
お洋服まで完成ですか。とっても尊敬。
いよいよ明日里に行きます。
バテバテで、栄養ドリンクが手放せませんが
それでもとっても楽しみ^^
うさこさまとのお約束もあるし、
MSDのお洋服買ってきます。

こたけさま

ε= (++ ) バテバテ!!ですか??
ご無理されないでくださいね。
もう、出られたのかしら?
心配だなあ・・・・。

こたけさまのお声が聞けると思うと…o(;-_-;)oドキドキ♪ですよ。
miasさまの時も、あせってしまって、( ´△`)アァ-
後から後悔しました。
思ったとおりに喋られなくて・・・・。

電話って、難しい。

ポリポリ f^^*)

No title

こんばんは。暑いね!
ドレス、秋色でレース模様が素敵な生地v-352
メイクの感じもv-344
下の日記の正面顔の写真がスキだv-10
アリスをモデルにハンコ彫らせてもらってよい?

No title

こたけ様
おおーっ今日ですねーっどうだったのかしらとこっちがドキドキ、生里いいなぁーっ。(>_<)
カスタムチョイス悩むけど楽し過ぎるよねー。是非里レポ楽しみにしていますよーっ。2ヶ月ながいよぅーっ待っていると。笑
服もかうのねーわぁー。頼まれている様でーどんなの買うのかなぁー。楽しみー。うさこさん是非写真楽しみにしてます。(*^_^*)

うさこ様
生電話すごい苦手なのσ(^◇^;) 。切ってからあんまり何話したかおぼろげですよっ。笑 
おおっー生こたけさん、どんなお声かしらー(≧▽≦)3人でお揃いの服というもの可愛いかもーっ笑写真合成させるとか。あはははっ
それには私がMSDボーイ買わなきゃー。又その内貯めて増やすとおもふ。その為にはブライスの腕上げなきゃだわね。(≧▽≦)

かおりん
おおっーやる気になってくれましたかーっ(≧▽≦)是非ともお願いします。ガンガン使って下さいませ。今回まじ手放すの惜しいー出来上がりです。
やっと完全に完成したので後で載せる。(*^_^*) ラッピングのお洒落さに撃沈しました。私ももっとお洒落にしなきゃなぁーと思ったー。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

