04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雨のイベント

1022n_20111022225329.jpg

とうとうイベント当日。とても楽しみにしていました。(≧∇≦)/
しかし天気予報では夕方から雨との事でしたが、朝から既に雨Σ(´Д`il|li)最悪です。
凄い荷物でとても傘させる様な量ではありません、急遽タクシーで行く事に。
タクシー目的地迷子になるし(゜∀゜;ノ)ノ 

今回はリバティメインの布小物です。
正直リバティ知ってる方がいない・・・。
客層はかなり年配の方が多かった様に思います。

今回子供うけの品が無かったので昨年の忙しさは無く暇でした~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前回場所も良く、今回は悪かった。
大人気だったブックカバーも少ししか売れなかった。
何よりバックは1つも売れなかった。( ̄□||||!! いつもの事か・・。

一番売れたのはサッシェとキ―リング。
皆通る度、凄い良い香り~と漂う香りに声を出してくれましたが・・何処から匂っているのか
分からず通り過ぎる方も多かったです。
今回は沢山HPのショップにUPします。(*^.^*)/

さてやっと時間から解放された気分です。(≧∇≦)好きな事が出来る~っ。
当分はカスタムをやりたいです。途中だったアリスのラッパ兎を完成させなければ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





No title

お疲れ様でした。

沢山魅力的なお品が。
キーリング、売れちゃったかな?
upしたら、伺います。

Re: No title

月野うさ子さんへ

有難う~
疲れた~次の日体あちこち痛いです。笑
でも1年振りのイベントだったので充実出来ました。
キ―リング気に入ったのあったかな??

良かったらHP見て下さい~
やっとこれで本当に、OF制作をのんびり満喫出来る。www
楽しみながら頑張る~。
見たい映画も沢山ある。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

