06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


HPショップオープンしました。

1026nn.jpg

やっと画像撮り終わり、HPのハンドメイドのページをカートオープンしました。v(。´ー`。)
良かったら覗いて下さいませ。

miasHPへ

今回はエミリーのパステル生地が爽やかで素敵さUPな感じがします。
サッシェは良い香り~と何個もお買い上げ頂いたお客様も。残り数は少ないです。

イベント当日相方に私とお揃いでコサージュをプレゼントしました。
他の方に声をかけられたよと言って下さり、買いに来て下さったお客様も~(≧∇≦)/嬉しいっ。
お買い上げ頂き有難う御座いました。


*2011年秋冬リバティの追加柄登場、凄い素敵な柄がちらほら・・・。秋冬はイマイチ気に入る柄があまり無くてドラしか買わなかったのですが、追加柄は迷います。幾つか注文してみました。(≧∇≦)/楽しみ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

(。→‿◕。)нёllоღ

早速注文しました。
どれもかわいくって、選ぶのが大変でしたよ。
届くのが楽しみです。


そうそう、HP。飛べなかったの。
家だけかしら?

Re: No title

月野うさ子さんへ

うわっーご注文有難うーー。(o≧д≦o)感激
いつもこちらが元気頂いてるのに~嬉しいコメをいつも有難う御座います。(≧∇≦)

沢山のご注文有難うっーーー。

うわっーHPへ飛べなかったです。
ごめんなさいっ、小文字じゃない文字が入ってましたーうぎゃっー。
教えてくれて有難うっー。(*´▽`*)ノ゛
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

