10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



制作途中・新作リバティ

1031nn.jpg

やっと兎耳作りました。(≧∇≦)/ 
もう少しで完成かな・・・。

1031n_20111031212003.jpg

到着したリバティです。
2011年秋冬の追加柄です。
一番右は<Fleurs de savon>(フルール ドゥ サヴォン)一番人気の様で何処も売り切れで手に入れるのが難しいカラーです。確かに一番素敵柄とカラーです。(*^.^*)
早く何か形にしてみたいなっ。

リバティでドールのOFも作ってみたい~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


No title

こんばんは!先日はお世話になりました☆

*mias*さんのカスタムさんはリップうるうるでかわいいですね♪
ウサ耳についているコサージュがとっても素敵です!

新作のリバティ柄も素敵なのが多いですね~。
どんな形に変わっていくのか楽しみです。

私もリバティ布でドールの服を作りたいなと思いつつ、
勿体無くて使えなかったりします(笑)

ao*さんへ

こんばんはっ。v(。´ー`。)v
ちらこそ有難う御座いますっ。

唇・マットの自然な雰囲気も好きだけど、艶々も好き~。
コサージュ嬉しいっー、初めは布染めるの面倒でしたが始めるとはまります。笑
時間を忘れて作ってしまいます。

そうなんです~
リバティ勿体ないのです~。とっても共感します。σ( ̄∇ ̄;)
どんなデザインにするか・・悩んでます。
でも早く制作したいなっ~。

No title

こんにちは!

ええ、リバティでのOFですか?
ステキ!!
うちの子にも欲しいです。

またまたべっぴんさん!
本当、miasさんのDOLLは綺麗で好きです。

Re: No title

月野うさ子さんへ

やっとカスタムも完成したので、早速リバティでOFを作りたいと思っています。v(。´ー`。)v
欲しいっ?嬉しいっーー(≧∇≦)/ オク出品になりますがご縁お待ちしております。ww

よし、頑張って作りますね。
シンプルとコッテリどっちにしよう~
森ガールちっくな雰囲気も良いし・・・フリフリも可愛と思う~
何着か作れたら良いな。(*^.^*)/
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

