08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


札幌パルコ行って来たけど・・

126n.jpg

先日買ってきた生地で早速ドレスを制作中です。
ここ数日でやっと形になってきました。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

この生地色違いで持っていたのですが、気にいってこちらの色も買ってみました。
手持ちの方がアンティークな色なのですが、シックで薔薇の色が良い感じ~なので気に入りました(*^.^*)

先週末にパルコへ行ってきました。
ブライスのショップスペース小さいです。もっとずら~りブライスが並んでいる?みたいの想像していたのですが・・こじんまりでした。札幌パルコ。
見たかったのはまず生ミディです、想像より小さい~が一番かな。
実は欲しいとずっと思ってはいるのですが・・・、カスタムしずらそう。
特に唇を思い通りに削るのは大変そうな気がします。
ミディのカスタムあんまり表情変えて削っている人見ない様な・・・。
お顔が幼すぎてお迎えは悩む所なのですが1体はそのうちしいなぁ~と思ってます。

しかしカスタムブライスが飾っていましたが、あの~見れないのですが・・・・。(;^_^A
凄い高い棚の一番上に有名な方のカスタムが並んでいましたが、パンツを覗いてる様な状態。┐( ̄ヘ ̄)┌
全然見えません。なんであんなに高い所に飾るの?なんの意味も無いとおもうのですが。
まったくお顔も見えません。身長ある方の私でもね。

せめてケースにでも入れて見える位置に置いてくれなきゃ・・・( ̄□||||!! わざわざパルコまで行った意味も無い。私には他の方のカスタム生で見た事無いので初の見学だったのに~。パンツだけ覗いて帰ってきました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

