04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


89*ブライス出品しました。アンティーク

1209n.jpg
1209nn.jpg

ヤフオク出品
↑飛びます

やっと完成しました。今回は珍しく衣装から制作しまして、カスタムは後から衣装のイメージに合わせてカスタムしてみました。
シックでアンティーク風な雰囲気に似合う子に仕上げました。
いつもと違うのは睫毛を3枚に増量した事かな。(*^.^*)ちょっぴりいつもよりフサフサ感がありますね。

上品なお顔に仕上がりました。
良いご縁が有ります様に~(≧∇≦)/

◆カスタムに夢中になり過ぎて・・年賀状の事まだ何も考えておりません。(;^_^A どうしましょ~
1209nnn.jpg
*パンツ姿の画像も撮ったので載せます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちは(。◠‿◠。)/))

わあ、とてもシックで素敵です。
本当に、まつ毛がぱさぱさで、可愛いです。
お口もプリティー!
miasさんご家族は、風邪引いてませんか?
寒いですから。気を付けてくださいね。

私はすっかり風邪っぴきです。
参りました。

No title

毎日寒いです
そちらはどうですか?

年賀状交換ありがとう
私も住所変更はないです

お洋服もカスタムちゃんもすごく素敵
とてもかわいいね~

Re: No title

月野うさ子さんへ

遅レスでごめんなさい~っ。
有難うっ~感激ですよっー。
睫毛付けた時は2枚とあんまり変わらないかな~?と思ったりしたものの
でもやっぱりフサフサした睫毛も色っぽくて良いな~と思っています。

我が家は何とか風邪大丈夫です。
娘が少し引いてましたが直ぐに病院へ、丁度インフルの注射のついでに診てもらったので
酷くならずにすみました。(*^.^*)

今は風邪がとても流行っていますので、温かくしてゆっくり休んで下さいね。
早く良くなる事を願ってます~。
>

Re: No title

ローズキャッツさんへ

こちらもとても寒いですよぅー。ちなみに今日の最高気温は0度。
まぁ~冬は日々そんなものだけど、しかし家の中と外の気温差が凄いので・・・
外に出たくありません。
それじゃなくてもお家大好きなσ( ̄∇ ̄;)ですから。困ったものです。
買い物行くのが面倒で面倒で・・・(笑)

年賀状、そろそろ考えなきゃ日が無い~今年は呑気なσ(  ̄ω ̄;)
宜しくお願い致します。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

