04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけおめ

111.jpg

明けまして おめでとう ございます。(≧∇≦)/
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年はバタバタしつつお友達のブログにも書き込みも少なく、(;^_^A
読み逃げばかりの日々だったので今年はもっと交流も大事にしつつ、ブライスと戯れ楽しく制作したいなぁ~と思っています。v(。´ー`。)v
今年一番やりたい事はブライスのカスタムとOF制作かな・・・。

嬉しい事に今年のおみくじでσ(*´∀`*)大吉でした。
ちなみに旦那は中吉・娘は末吉。
福を呼び込みたいですっ。

今年もどうぞお付き合い下さいませ。(*´▽`*)ノ゛

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます!

昨日は、新年早々地震があって、ちょっとアセリました。。。

今年は、皆が笑顔で楽しく過ごせる年になると良いですね!!



No title

明けましておめでとうございます。

素敵なお年賀、ありがとうございました。

うっとり・・・。


今年も、素敵なブライスちゃんを、生み出してくださいね。
楽しみにしてます。




うさ子

Re: No title

sakaeさんへ

あけましておめでとうございます(*^.^*)/

早々に地震があったのですかっ(゜∀゜;ノ)ノ
それは吃驚させられましたね。
今年は沢山笑顔で過ごしたいです、今年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _*)>

sakaeさんにとって良い年になります様に~(*^.^*)

Re: No title

月野うさ子さんへ

明けましておめでとうございます。(*^.^*)/
毎年可愛い子達に癒されますよ~。お年賀ありがとうございます。

今年も楽しんで制作しようと思っています。
頑張りますっいつも有難う~(≧∇≦)/

うさ子さんにとって良い一年になります様に・・・。(≧∇≦)

No title

今年もよろしくね♪
私も大吉でした!!!
大吉なんて出たことないかも~
今年はいい年になるかなぁ

ブライス服が全然進まず、あれこれこちょこちょしてますが
マイペースにブログ更新と手作りを楽しみたいと思います
今年も仲良くしてね

Re: No title

ローズキャッツさんへ

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。(*^.^*)
おおっーお互い大吉!! やっぱり嬉しいっ。
福を呼んで良い年にしましょう~(≧∇≦)

お年賀有難う御座いますっ。
素敵なカップルに惚れました。
ローズキャッツさん若いっ可愛いっ!!何歳?!
優い雰囲気が滲み出てます。
ブライス持たせたら似合うっ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

