10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


居ない間に・・・

16nn.jpg

娘が2日間お泊りで居ぬ間に・・・
ブライスのOF制作に夢中でした。v(。´ー`。)v

年末年始はやっぱり忙しいので、自分の時間は持てないです。
なので1週間ミシンに触ってないと、やっぱり制作したくて仕方ないっ。

娘が母の所へお泊りへ行ったので、直ぐに制作始めました。(≧∇≦)/解放感が嬉しい~
2日間、朝から晩までひたすらミシンに向かってました。

*恐ろしく寒い私の部屋。友達に薦められて気になって欲しかった電気カーペット?を買ってきました。
お尻がポカポカ温かいっ!!これで益々制作にも励めそうです。もっと早く買うべきでした。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします。。。

遅ればせながらおめでとうございますv-352

ベイビーカラーv-345でシルエットが可愛い素敵なドレスですね。

私の部屋も極寒! ホットカーペットって一人用の椅子に乗せて使えるようなヤツでしょうか?

冬休みが終わらないことには自分の時間がちゃんと取れなくて
自由が効きませんよね、、v-356

Re: 今年もよろしくお願いします。。。

yuko さんへ

こちらこそ宜しくお願い致します。(≧∇≦)

有難う御座います。形にするまでは大丈夫かな・・と心配しつつの組み合わせでした。

私が買ったものは、40cmの正方形タイプなので、薄い座布団みたいな感覚。
カーペットです。笑 パソコンする時もイスの上に乗せて使ってます。
思った以上に温かくてかなり良いです。ちなみに\1980円です。
意外と電気代がかかるのでは?と思っていましたが驚きの省エネで吃驚なんですよ。

私の買ったものの場合は40cmの正方形タイプで1時間使って0.30円ですって!!
1日10時間使って3円・一カ月使っても100円にもならないなんて・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
湯たんぽより断然使える~。今まで湯たんぽ抱えてミシンしてましたから(笑) 3時間位で冷めちゃうのでポット入れ替えが面倒でした。

サイズは色々あります、1畳とか縦長タイプとかもありました。これは絶対お勧めですよ。



No title

久しぶりにコメントさせていただきます。
今年もよろしくお願いします。

春らしい感じでとっても素敵です。
いつも細かいデコがすばらしいのでこれからもっと素敵になるんでしょうね。完成が楽しみです。

Re: No title

ゴジママさんへ

お年賀メール有難う御座います。(≧∇≦)/
ブライスとっても可愛いですっ。和ませて頂きました。

昨日制作中のドレスも完成に~飾りをつけてふんわり可愛いムードに仕上がりました。
後で画像載せたいと思います。(≧∇≦)

今年はOF制作に力を注ぎたいと思っています。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。(*^.^*)

No title

丁寧なお返事ありがとうですv-352

私も湯たんぽ抱いてました(笑)
そうそうすぐ冷めるし落としたりしたら面倒だし・・

電気代もそんなにお得ならこれは買いですね。探しに行きます~ありがとう。 ドレス着用お写真もとっても素敵でしたよ~v-343

ヘッドの飾りのお洒落なこだわり。素晴らしいです~
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

