07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゴスロリ完成

14作目取り消ししました。笑
ウオッチリストに入れて下さった方御免なさい。(>_<)うちの子にするかまだ悩んでます。取り合えず箱にいれてしまって置きます。あははっ。

それで早速週末に作り始めた子が本日完成。
早いですねー。ちょっと今までとは雰囲気違う子を作ってみましたーのでこちらを出してみたい。(*^_^*) 唇がかなり特徴あります。

早速オクに出したので見てやって下さいませ。(≧▽≦
0098ss.jpg

ヤフオク出品中
スポンサーサイト

No title

miasさま、みてきました。
ゴスロリちゃん。キュートですわ。あのお口。*^^*
あー、入札してしまいたい。でもでもお財布がぁぁぁ
というか、miasさまにオーダーしたくなっちゃいます。
サリーちゃん送るから作ってくださいませって感じ
です。あーもしかして、これはフルチョのオーダー
癖なのかしら。
私も頑張らなきゃデスね。っていつもそんなこと言って、おさぼり気味ですね。
今日もパートがあったんで、結局お人形に触らず・・
明日は絶対写真撮ります。
というか撮ったのもあるんですが、なんせ曇りだと
肌色に青みがでてしまって、どうしてもいいのが
撮れないですね。
明日はピーカンみたいなんで、きっといい写真が
撮れるはず。明日はヤフオクUPです!!
それでは、おやすみなさい。

こたけさま

きゃっほーおはよう御座います。昨日は久し振りに早く寝たーと言っても1時位かなっ・・。ちょっと本読んでから寝たら、5時にめが覚めた。開眼
最近睡眠少ないので3~4時間しか寝てないっ頑張り過ぎだわっ。笑

口可愛いいい??(≧▽≦)
同じ雰囲気ばかりだと飽きるので、思い切って全然違う子作りたくなってー、サリーだしかなりドキドキでした。想像通りに作れるか失敗したら直しが利かないなぁーと思って。個性的な唇に仕上がりました。(≧∇≦)キャー♪

これウイッグショートの予定だったのだけど・・・物凄い可愛かったのよーショートでも持っているショートが少し小さくて合わないので諦めた。今度他でショート買って置かなきゃ。

良い写真とるのはムズイよねっー。
一眼レフ欲しいわーっ。どうもボケボケで数年前のデジカメじゃ皆とは差がついてしまっている。アップに弱いのよねー。あー欲しいものだらけっ。そろそろコンプレッサーも欲しい所だしなぁー長くカスタムするならそろそろ買時使だと思う。エアー無くなるの早いのよー。金食い虫だわっ。笑
今回パール粉末吹きつけたけどやっぱり綺麗だっ。お洒落度アップです。(*^_^*)

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

とても素敵です。
欲しい、サリーちゃん欲しい。
こたけさまも、サリーちゃんお持ちなんですよねぇ。
( ´△`)アァ-羨ましいです。
私も、サリーちゃんで、miasさまにフルチョしてもらいたいです。
(;_;) ウルウル

もう、この子も出してしまうのがもったいないですよ。
私、名乗り上げちゃおうかしら。
悩むなあ。

ゴスロリくぁわいい(*^^*ゞ
お口が良いよねぇ。
キスしたくなっちゃうわ。
え???

(*^^*ゞ

名乗りを上げてしまいました。
いくらで落とせるか分かりませんが、できるだけ頑張ります。
だって、他の人にお嫁入りが悲しいんだもん。
きっと、皆そう思ってると思うけど・・・・。

そうそう、お靴はどこで、買われるんですか?
とても素敵なので。

( ´△`)アァ-可愛いなあ。
うちのお子たちに、怒られちゃうかな?
ママまた浮気して・・・。
ごめんね。ローズちゃんたち、(^・^)

うさこさま

きゃっほー名乗りあげちゃいましたかーっ驚きましたっ。(≧▽≦)嬉しいですっ。
そんなに唇誉められると感激です。苦労した甲斐があった、この唇に格闘3時間以上は使いました。笑 サリーちゃんはルーター使うの結構危険なのでかなり慎重に慎重に削りました。(*^_^*)
まさにKIISしたくなる口です。このカールの髪だとゴスロリの衣装がぴったりマッチするし。

靴ですかー。私のはヤフオクですよ。(*^_^*)
安くて・・色数が欲しかったので。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/takara0_0
ちなみにこの方から購入しました。
型で選んで質問してみれば多分色は沢山あると思う。品切れの場合もあると思うので色は聞いたほうがいいかも。私はちなみにピンクと黒・茶・白を買いました。黒だけチャック無しにしたのだけどー私には面倒だっ。ケチって失敗。笑

やふ~

オクに出品しました。
良かったら見てやってください。

(o^-^o) ウフッ

気が早いかなあ?
もう、ゴスロリサリーちゃん用の靴を落札してしまいました。
後は、サリーちゃんです。
なんとしてでも、落札しなくては。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

とうとう来てしまいました。
秋の花粉症。
北海道には無いのかなあ????
つらいです。下向いてられないです。
くしゃみが止りません。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレですわ。

うさこさま

うおっー早いですっ。(≧▽≦)早過ぎます。笑
実は次もゴスロリで製作中。エヘへ
でも今出しているのは可愛い系で、次のはサフィーちゃんなので全然雰囲気違うタイプです。(^O^)
大人ぽいかな・・・。ゴシックだねーという感じかしら。
花粉症ですかーどうだろーこっちもあるけど秋ってあんまり聞かないかも。うむ。
最近暑くてー今日も28度。いつもなら一気に寒い時期なんだけど・・残暑が凄いです。今年は変な天候だなぁ。(^O^;
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

