07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ポップな子 カスタム

214n.jpg

お久し振りです。

今日はバレンタインですね!!
旦那はチョコが嫌いなので毎年違うモノを上げています。

今年はサーティーワンのアイスにしました。
昨日1日早くお風呂上がりに皆で食べました。

旦那はシャーベットだけは好き。レモンとオレンジのシャーベット。
2種しかシャーベット売ってなかった。

娘はマスクメロンとチョコチップ。
私はキューピットハート・ポッピングシャワー
口の中で弾けるキャンディーが楽しい~娘とキャーキャー楽しみました。(笑)


やっとカスタム完成。
珍しく今回はボブ・OFはまだこれから制作なのですがポップに仕上げようかと。
いつもドレス系が多いので、たまには気分を変えて~。(*^.^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんにちは!

ホント!いつもと雰囲気が違うわ!
この子、家の姪っ子そっくり!(かってに・・・)
元気って感じで、良いわ!!

また、OF楽しみです。
どんなのが出来るのかしら?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

Re: No title

うさ子さんへ

こんにちは、メールの方も有難う御座います(*^.^*)
とっても嬉しかったです。
ご連絡遅くなって申し訳ないです。

姪っ子そっくりとのことで、うわっー嬉しい~(≧∇≦)/
ポップにと思っていたのですが・・・
路線やっぱりズレてます。(;^_^A アセアセ
ガーリーになるか・・・どうなるか。エへ

予定が次々入って制作が進みません。
今日は娘の友達とクッキー作りました。ふぅ~。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

