11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



93*ポップ ブライス出品しました。

35n.jpg

出品しました。

やっとカスタム完成しました。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
珍しくカラフルなOFなので、ロリ系にしようかと思っていましたが、二重にしたかったので美人さんに仕上がりました。ウイッグは鮮やかなイエローをチョイス(≧∇≦)/

可愛がって頂ける良いご縁をお待ちしています。<(_ _*)>

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



No title

miasさん!

また、素敵な美人さんを!
巻き髪も素敵。

お顔が、お姉さんらしくて、
可愛い。
OFも、また新しい感じがして、
とてもいいと思う。
やっぱり、センス良いですよ。
miasさん!


優しい方に迎えてもらるといいですね。

Re: No title

うさ子さんへ

有難う~(≧∇≦)/
ロリにしようかと思っていたのに、二重にしたらお姉さんになった。(*≧m≦*)ププッ

今まで使った事ないタイプの生地を引っ張り出しましてー
作ってみたいとは思っていたものの、案外自分はポップなセンスは無いのではと思いつつ・・
苦戦してました。笑
何とか納得出来るOFに仕上げる事が出来てーやっとお披露目。(*^.^*)

ビビットな色の組み合わせが難しいと改めて思いました。
気に入って生地を色々購入してはみましたが、組み合わせに悩みます。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

