10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


来た~(≧∇≦)/

45n.jpg

ようこそ~お待ちしていました。(≧∇≦)/
スノーフレークソナタの桜ちゃんです。

おおおっなんと可愛い子!!濃いピンクの髪・お顔も今まで手にしてきた子とは違いますね~
カスタムはお顔のみで、綺麗な髪はこのままの予定です。(*^.^*)うっとり~

最近はプリマ系か透明肌の子位しか手にしてないので、やっぱり違うのですね~。
ちゃっかりうちの子、葵(あおい)とパチリ!!記念に1枚撮らせて頂きました。(≧∇≦)

やっと名前を決めましたー(笑) 
うちの子→葵 あおいです宜しく~。

45nn.jpg

きゃーーっなんと沢山のお土産まで頂いてしまいましたー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!こんなに良いのですかーっ。
もう娘が喜んじゃって~大変ですっ。早速お勉強の合間にティータイム頂きました。
不○家のお菓子詰め合わせ、凄い美味しい~です。

それからペコちゃんのグッツまでー、娘と分けて使わせて頂きますv(。´ー`。)v
申し訳ない位、尽くされて感激過ぎです。*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

頑張ります~有難う御座いますっ。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

No title

おはです。^^
胡桃です。

うわ~~~

この子をカスタムですかぁ。
私もちょっともったいないと思ってしまいました。

デフォのままでも十分可愛い。
貧乏性ですかね。^^;

maisさまのカスタム楽しみにしてます^^。

製作過程ちょこちょこ除きにまーす。

Re: No title

胡桃ちゃん

最近の子って可愛いね~、CWC限定だからか。
驚いたのは睫毛も今までのパッキンじゃないのねー。
あのビシッと整った睫毛は流石にどうにかならないものか?と思っていはいたけど。

σ(*´∀`*)も同類よー、でも髪はそのままなので納得。
この子髪が綺麗で人気あるし、髪も無くすならプリマの方が良いとお勧めする所でした。(*^.^*)
正直全部変えるなら、どの子使ってもほぼ変わらない。

本当は初め黒肌の子をカスタムして欲しいと頼まれたのです。
黒肌だけはした事が無いので断ったのですよ。
黒肌は色がのらなそうだし個性強すぎて難しそうだよねー。
黒肌の子だけはカスタムする自信がないなぁ~
素敵な子が出来る様に見守っててね~ 有難う(≧∇≦)/
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

