07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スノーフレークソナタ カスタム完成

412n.jpg
412nn.jpg

ピクニックへ行ってきます。
な感じの桜ちゃんです。(≧∇≦)/
優しいほほ笑みのお嬢様に仕上がりました。

元々デフォのままでも可愛いソナタさんをカスタムするのは勿体ないかと思ったりもしましたが、艶々の鮮やかな髪が素敵です。

葵と並んで撮影(*^.^*)
なんと桜ちゃんの上品なお顔が際立ちますね。
葵の唯一の自慢は透明肌です。
ちなみにすこぶる似合わなかったボンネットを葵にかぶらせてみました。葵には似合うんですよ~謎

本日オーナー様へ発送させて頂きます。
とても楽しくカスタム+OF制作させて頂きました。心より感謝で一杯です。
(*′∇`*)φ.。.:*・ありがとう ございます~.。.*・゜☆.。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんにちは。

さすがですねぇ~。
ため息が出ました。

お洋服にドールが似合うのか、ドールにお洋服が似合っているのか
お互いピッタリです。

ホントにステキです。

Re: No title

macoto さんへ

お久しぶりです。(*^.^*)/

有難う御座います。
そんな嬉しい言葉頂けるなんて感激です。

もっと色々雰囲気の違うのも作ってみたいとは思っています。
これからも精一杯コツコツ頑張りたいです。抱負?(笑)

No title

こんばんは~

思わず、わお~~~です。
とっても素敵。
きりっとした貴婦人な感じ。
お洋服もお顔も髪の色にすっごい似合ってる~~~。

葵ちゃんの方がウイッグもカールだし、お顔も優しいから
ボンネットが似合うんじゃないかなぁ。
ボンネットって可愛らしい雰囲気になるし。
桜ちゃんは、可愛いっていうより綺麗な雰囲気*^^*

オーナー様がうらやましいっす。

Re: No title

胡桃ちゃん

有難う~、濃いピンクの髪だったのでどうしようかとOFのカラー悩んだのよ。
ピンク一色だと、くどすぎるし、ブライスかOFが負けちゃうかなーと思いつつ。
それでも紫はポイントに入れる程度にしようかと思っていたものの、紫の方がメインにしちゃいました。


ボンネット、葵は後ろクルクルでボリュームあるので、桜ちゃんほど深くかぶらされないのもあると思うの、娘にも帽子作ったウが良いと言われちゃいました。笑
確かに私も納得いかずに作ったのだけどー、とっても似合って良かった~帽子。(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~胡桃です。

リンクの件ありがとうございました^^
コメもありがとです。
お礼遅れてしまってすみません。
旦那さんと数日PCの取り合いで、なかなか来れませんでした。

それでは、また来ます。^^/

No title

おぉ~
春っぽいお洋服です
miasさんのお洋服を見るといつもうっとりして
私も頑張らねば!と思います

非才ぶりにふりふりロングを作りたいな~
でも私の作るのはふりふりが物足りないな~
一度これでもか!ってぐらいレースをふんだんに使って
作ってみたいです

Re: No title

胡桃ちゃんへ

こちらこそ~(*^.^*)
すっかり遅レスで申し訳ないです。

取り合いなのね+o。((*^∀^))ニコッ。o
頑張れっー。

Re: No title

ローズキャッツさんへ

有難う~。(*^.^*)
私も細かくフリフリに作りたいと思いつつ・・・
断念しちゃったりするのです。
何枚か重ねる事、考えるとね気が遠くなってしまう。

でも今度頑張ってみたいといつも思う。(≧∇≦)
何が大変って、フリル部分の始末が大変。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

