04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新作爽やかドレス

53n.jpg
53nn.jpg

完成までもう少しです。v(。´ー`。)v

エプロンにはビーズを散りばめてとてもキラキラ。
シングルガーゼでフワフワなスカイブルーの艶やかスカート。
コサージュと帽子も作りました。

GWに突入ですね。やっと札幌にも桜が咲き始めました。昨日大通りも綺麗でした。
残念な事にGWの天気が良くない様です。
先日家族3人でバーベーキュウしました。笑
娘がどうしてもしたいと言うので(娘初めてのバーベーキュウ)一式材料買って、さとらんどへ行ったら凄い人でした。久しぶりに外で食事も楽しい~
お肉や魚介・トウモロコシを焼きながら食べまして楽しかった。
毎年行きたいです。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

