11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フェアー無念の帰宅

今日は天使のすみかのフェアーが開催当日で、勿論狙って行きました。
一番のお目アテは、SDとMSDのウイッグの福袋!!これの為にわざわざ具合悪くても行ったのにー(>_<)
開店から30分遅刻で・・・売り切れたー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あぁぁぁっー嘘でしょーわざわざこの為だけにちょっとフラフラで来たのに。
明日は売らないのか聞いて見たけど・・今日だけだって。( ̄▽ ̄;)!!そんなぁーっ。
狭い店内には沢山の人が。
お人形持参で皆紙袋沢山持っている・・・泣きそうですっ。くぅー
何で遅刻したかって。。娘が喘息がひどくて寝れなかったのですよー
それで朝一で病院へ連れて行ったのだけど、土曜なので混んでましたー2時間もかかってしまいっ
そのまま街へ直行したのですが・・・うーむ 間に合わず。

MSDなら3千円で4個もウイッグはいっている、SDは5千円です。欲しかったー。もう直ぐお迎えだし。
数日前から楽しみにしていたのだけどー。無念だわっ。

いつも私が行く時はスカスカなのでこんなに混んでいるのは始めて、店内では皆座り込んでお人形出してはなしている。紙袋を出して見せあっこしたりでなんともその輪の中にはは入れない空気がっ。
娘連れているし(^O^; 話とかしたいけど自分から入っていけいんだょーσ(^◇^;) うむむ
友達欲しいのに、度胸無しだっー(´ヘ`;) う~ん・・・
札幌でもイベントとかあればいいのにーっ。 
買えないなら明日行けば良かったなぁー。明日は月一のワンオフなので新しいお人形や衣装が見たかったなぁー。残念

帰りに花屋を通るとかぼちゃが売っていたので衝動買い。(*^_^*) あの魔女っこに似合いそうーと思って買ってきました。でも帰宅して撮影しようと思ったら、宅急便でオリヴィアが到着。
見たくて早速開けて見た、衣装が可愛いー肌白過ぎ。笑
ここまで白いのは初かな。どんなこになるのかしらね。ミスマッチな・・かぼちゃとオリヴィア。笑

*「うわっーこんな所にかぼちゃが落ちている~」
080913_1627~04

帰りに娘に欲しいのが買えなかったよと言うと・・美味しいのかうーと駄々こねた。( ̄∀ ̄;)汗
美味しいのじゃなくて、ほしいのだよっ、勘違い娘。あははと笑ってごまかす。(^O^;
じゃー美味しいの買おうって。最後はそこにたどり着くのね。









スポンサーサイト

No title

ひゃ~ウィッグほしい!!
オリヴィアも欲しい!!
あ、復活しました、こたけです。
ご心配おかけしました。
というのも、私が寝込んでられない状況
があり、母が突然の血尿に見まわれ、
ビビって、病院に連れて行きました。
でもたいしたことはなかったので良かったです。
フェア残念でしたねぇ。><
お人形ファンのパワーはやっぱ凄いんですよ。
里で経験しました。ね、入っていけないでしょ。
あれ、やっぱお人形がないとダメなんです。
そっから話が始まるというか、
まず一声が「かわいいですね」とか
写真撮らせてくださいとか。もうカメラは必需品。
隙あらば、かわいいお顔ベストショットをGETしよう
とみんな狙ってます。
そして、それが共通の話題。
そこから、お人形と一緒にケーキとかになって
OFとかどうしてます?
とか、フルチョってどうなんでしょうかねぇ?
なんてちょっとコアな話題になっていくんです。
里で5時間他人の話にひたすら聞き耳たててた
だけの、私ですがそんな感じでした^^;
それから、アリス。
ユノアみたいにポカーンとちょっとお口開けた
感じの作りたいです。

こたけさま

復活おめでとうー(^-^) 残念無念。あそこまで行って買えないのは悔し過ぎる。皆さん紙袋(ウイッグ福袋)を持っていてー横で指くわえてましたね。余ってたのですよ喜んで手にしたら・・DDのウイッグ福袋でしたー( ̄▽ ̄;)!!ガーンそれだけはいらないからっー。あははっ。置いておきました。仕方無しに本だけ買ってきました。涙
娘いたから、何が新しい発売なのかも見れなくてーフルチョの新作も明日からとの事でー全然来た意味無かったすっ。流石にまだフルチョは無理ですけどー(>_<) フェイスが並んでたので新作のですねー多分。ウイッグも新しいの予約だけなのかなー娘が眠いと言い出すしおんぶして直ぐに帰ったので何も分からずじまいですわっ。(^O^; 咳が止まらなくて夜中に吐いたりで土曜は午前しか病院やってないからどうしても吸入器だけでは咳止まらないから薬もらいにいかなきゃでー。どうも運なしですわっ。昼間は元気なんだけどー夜になると咳がねぇー。(>_<)

そうかー写真撮らせてください!!くっはーその写真はどうするんだろうーと考える私はどうなのっー。笑 皆さんカメラも一眼レフとか出しちゃうから本格的なのよねーっ。とっても狭いスペースにお人形皆で並べてたわっ。ちょっと会話を聞きたかったー。娘が一緒じゃなきゃー(>_<)
ほほぅーっそうかそう言う話の流れなんだーっ。いいなぁー。あははっー5時間は辛いよねーっ(゜дÅ)ホロリせめて話する人がいれば気分も違うのだけど。あの中に5時間・・・無理だーっ( ̄▽ ̄;)!!

見たいし話たいけどー自分から声はかけれないー(^O^;しかも自分の子をそこに持って行って広げて皆に見せる・・その行動はもっと出来ないと思うー(>_<)友達を作るって難しいねっ。
地元で1人でも友達出来ればーショップへ行くもの楽しいしー情報とか色々プラスになると思うのだけどーイベントとかも無いこっちではなかなか友達作るのは大変だなぁー。以外と年齢も若そうな人が多いなっ。しかし皆お金持っているなぁー。人形買っている人も結構いたし、OF沢山買っていた。

あー明日はワンオフみたいなぁー。明日から新作のフルチョも受付開始と言う事でー混みそうだなぁー。ちょっと覗いてみたい気もする。はぅーっ。

お母さん大丈夫だったのねーっよかったーっ。吃驚してしまうねっ。でも何事もなくて安心したねっ。
アリス可愛いーっほはぁっ~とした子になりそうねっ可愛いよぅーっ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン楽しみだっー。

残念でしたね。(/_;)しくしく

miasさま、娘ちゃん、具合はいかがですか?
無理して行ったのに、残念でしたね。
くは~~~~~!!!!!
考えただけでも、私も悔しいです。
もし、自分だったら・・・。
悔しいです。
涙が出ちゃうわ。

お友達を作るのも、集団でいられると、しり込みしちゃいますよね。
私ダメだわ。
引っ込み思案だから。
話しかけられたとしても、あわあわしちゃう。
きっと、私より知識あるから、専門用語使われて、あわあわ・・・・。
( ´△`)アァ-、恥かいて帰ってきそうだわ。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

でも、本当に残念でしたねぇ。
そんなに、いいのが入ってたのねえ。
私も欲しいです。

娘ちゃん可愛いねぇ。
美味しいかぼちゃにてもらうんだよお。
(^・^)

こたけさま、お母様大変でしたねぇ。
大事にならなくて良かったです。
こたけさまも、具合いかがですか?
欲しかったねぇ。
イベント多いから、また何かあるかな???

追伸

miasさま。
サリーちゃんは、バイオレットちゃんに、決めました。
( ´艸`)くぁわいいです。
旦那さんが、くるくるの髪が可愛いそうです。
miasコレクション、皆髪の色が違うので、嬉しいなあ。

うさこさま

只今大興奮中、念願のSD達をお迎えしてきましたー(≧▽≦)これは重くて持って帰るの大変。(^O^;宅急便にすれば良かったです。2体は地獄だわっ。昨日散々娘をおんぶしたので全身筋肉痛だし。
あ~っ昨日のウイッグが余計悲しいーっ。ゲット出来てればー(>_<)こんなチャンス無かったのに。
早速画像載せましたー見てやって下さいー(≧▽≦)
今日も集団でたむろってたけど、聞き耳立ててきたよーでもやっぱり内容が濃過ぎて駄目だわっー(>_<)もっと勉強しないと話が分からないわねっ。(^O^;あのヘッドは素晴らしいーとかどう素晴らしいのか聞いてみたいぐらいだわっ。

おおっー名前も決まった様でー(≧▽≦)クルクルの髪もボリュームあるよねーっ。手触りも良くてーーうふふっ。旦那様にも気に入ってもらえて感動ですよっー。肌も違うでしょー。(-_☆)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

