06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初ミディカスタム

71nn.jpg

先日到着したマカロンちゃん(≧∇≦)/
到着して直ぐにカスタム始めました。

しかし一番の苦戦は解体です。接着剤凄くないですか??
ブライスなら数分でチョチョイと解体出来るのですが、ミディの首が動く事と
小さい事、割れそうで怖いとさえ思いました。
頭皮のボンドがガッチリとフェイスにくっついて剥がせない。Σ(´Д`il|li)
おかげでフェイスの角が欠けちゃった。「(´へ`;ウーム
ウイッグ被せれば見えないけどね。

ブライスよりボンド強力?じゃない・・・
たまたま外れだったのかなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

ミディのアイまだゲット出来ず、制作する方少ないですよね。
出品されるのを楽しみに待ってます。
アイで表情もがらりと変わりますので早く欲しいです。

OFも何か作ってあげたいですね~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

お迎えしたんですね
カスタムで着たら私もお迎えしたいけどカスタムが出来ないので手を出さず我慢してます
ちょっと顔が好きじゃないんだと思います。
カスタムしたらかわいいのにねぇ♪

今プチのカスタム頑張ってますがなかなかうまくいかないですね
センスのなさが嘆かれます

Re: No title

ローズキャッツさんへ

思わぬきっかけでお迎えしました。(*^.^*)
カスタム頼まれなかったらお迎えは無かったです。
ですが、解体に苦戦するとは思ってもいなかったので、ミディのカスタムはちょっと厳しい。汗
メイクはブライスよりかなり簡単なんですが。

確かに私もデフォのお顔は魅力を感じませんねー。幼すぎる+瞼のあたりが・・
かなり瞼も削ったけど、それでも少し見えているのが気になります。
アイ買ったらもう少し削ろうかなと思ったり。

プチは私も苦手。数年前にカスタムしてみたが・・・お顔が小さすぎて唇が思う様に彫れないので私には向いてないと思いました。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

