04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ミディカスタム完成

710n_20120710211343.jpg

やっと注文していたアイが到着しました~(≧∇≦)/
アイを替えただけで全然表情が違う。
黒に見えますが実際は深い藍色って感じで、はめちゃうと黒に見えます。
スワロが入ってキラキラと素敵。

しかしアイを外すのも一苦労しました。
お湯に2度付けてもびくともしない、どうやっても外せなくて、正面からルーターで穴開けましたが駄目で数カ所開けてやっと外しました。
白目に傷だけは付けたくないので苦労しました。ミディ解体大変。汗

*ブライスのOF制作中なのですが画像撮るのまた忘れちゃいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

カスタム完成お疲れ様です^^
スワロがキラキラして、でも落ち着きがありますねぇ。

アイを外すのも一苦労^^;ですかぁ。
ミディちゃん、カスタムするにはいろいろ難所ありですねぇ。

うちのマカロンちゃん、ミディちゃんのカスタムを請け負っている
カスタマーさんに先日お願いして、旅立ちました。^^

スワロキラキラのオリーブグリーンのアイを買ったので
それをつけてもらう予定です。^^

9月にならないと帰ってこないので、お披露目は
まだまだ先ですけど、帰ってきたら観にきてやってください。^^

では~。

またです。

イベントも頑張ってくださいね^^



Re: No title

胡桃ちゃん

今回はお役に立てずに申し訳ないー。
でも他カスタムさんにお願いしたとの事で、凄い楽しみ~(≧∇≦)
お迎えしたら勿論すっ飛んで行きますとも~。
ブログで一杯載せてねっ。

9月ですかっ、お迎えまで長いですねー人気のカスタムさんかしら。
私の想像で2人の方の多分どっちかだろうと・・・。どっちかな~。うふふ

ミディはやっぱりカスタムすると大変身です。
サイズも可愛い~。次はミディOF作るんだー、今ブライスの作り終わったら。

ありがとうー頑張りますっ。


Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

