07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初めての財布作り リバティ

714n_20120715005110.jpg

ずっと作ってみたいなと思っていた財布作り。
初めて制作してみました。

手に持つととてもしっくりと馴染む~サイズは最高。
ただかなりカード等入れるモノが多い人には・・・・「(´へ`;ウーム

私の場合カードがかなり多いし、絆創膏とかそんなモノも入れちゃうのでパンパン、小銭が多いと無理だなーと感じます。後は金具が傷つきそう。

悔しいけど・・・違うタイプの財布の型紙注文してみようと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

こんにちは~
パチンと金具で閉まるタイプですかねぇ。
わたしも金具で閉めるタイプは、
正直カードが多くて、閉まらないかも^^;

でも、形も柄も素敵なのに使わないのですか?

娘ちゃん行きかな?

ネオちゃんのお洋服ようやく出来上がりました。^O^
今週末にはUPしたいです。

UPしたら見に来てくださいませ。
とっても久しぶりのネオOFなので、miasさまのコメ聞きたいです^^

すんませんが、よろしくです^^

Re: No title

胡桃ちゃん

こんにちはー(*^.^*)
金具で閉まる財布です。
これ一度全部ばらして、作り替えました(≧∇≦)/
見た目は同じままなんですが・・・

使ってみて気に入らない所を直しました。
なので今は快適。ジャバラを減らしてすっきりしたのでカードもたっぷり入る。

おおっーOF完成ですかー。
凄い楽しみ~アップするの楽しみにしていますー。
どんな雰囲気の制作したのかしらーワクワク。

私もやっとミディのOF制作始めました。
やっぱりネオより小さいので、細かい所は大変。
> こんにちは~

No title

どうもです^^

胡桃です。

おおっ。財布バラしましたか!!
確かに蛇腹がなくなるとその分すっきりしますよね。
でも、一度作ったものを壊せる勇気がすごい。

私の場合、壊すと復元できなくなります。^^;

ネオOF、UPしました^^/
ついでにオクにも出してみました。^^
でも久しぶりだから、買い手つくのかなぁ。。
ビビッてます。><;

私も今ミディOFの準備してますよ。
教えてもらったおでこちゃんの型紙探して
「プッペンドリーム」の型紙本買ってみました。^^
あと、古いドーリードーリー見かえしてます。^O^

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

