06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初めての通帳ケース 

85n.jpg

初めてバイヤスやってみました。
唯一避けてきたバイヤス。苦笑
やっぱり面倒+難しい。
リネンでバイヤス作ったのは素人向きではなかった様な気がします。生地が厚みがあり柔らかいのでピシッと綺麗に見せるには難しい~「(´へ`;ウーム
次はコットンでバイヤスやってみようかな。レースの方が簡単だなー・・。

これは試作品として私用にします。

通帳や母子手帳等入るマルチケースです。
カードが6枚仕切り、チャックとポケット数カ所。

使い心地はとても良いです(≧∇≦)/
売り物に作りたいのでもう少し頑張ろう~。

バイヤスが出来ると何でも作れます、バイヤスは腕の差がハッキリ出るだけに・・・
もう少し頑張ろうー。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

 こんにちは

素敵な、通帳ケースですね!
私大好きですよ。

お薬手帳を入れて歩くものが欲しくて探してます。
使い勝手が良い者なら、私も欲しいな。

今度商品化したら、覗きに来ますね^m^
楽しみにしてます。

No title

いつも素敵です
これだけ市販の品と変わらない出来栄えだと
作っていても楽しいでしょ~♪
リバティもすっごくいい感じだし
センスいいです!
うらやましいなぁ・・・

バイヤスもむっちゃ綺麗じゃないですか♪

Re: No title

月野うさ子さんへ

こんにちはーっ。
有難う御座います、商品化出来る様に頑張ります。

イベントでも無いと必死で制作続けないのでなかなかやる気スイッチが(笑)
私にはイベントが良い模索制作のきっかけになってます。
新しいモノを作りたいと思えるので。

いつも有難う御座います~(≧∇≦)/

Re: No title

ローズキャッツさんへ

いえいえまだ未熟で・・・外見は良いのだが・・・
問題は内側手縫いなので、今回は納得出来ず載せなかった訳です。(笑)

丸みの角が絞っても若干ポコとしちゃう。微妙に気に入らないのです。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
もっとかなり引っ張って縫わないと綺麗な角に仕上がらないかな。
バイヤスの生地がリネンじゃなきゃ綺麗に出来るのでは?と次は綿で挑戦予定です。

バイヤス直線は良いけど、丸みの角は難しいなぁ~としみじみ。

はじめまして☆

こんにちは(^-^*)はじめまして☆

ハッしちゃう☆くらいなんてナチュラルで可愛らしい作品なんでしょう。
淡い色のフェリシテとリネンが凄くマッチしてますよ。

レース使いリバティに添えられてて、さりげなさが可愛い。

私も只今、マルチケース特訓中なんです。
なかなか上手くいかなくて。。。。
ちょっとめげていたんです。

なんだか素敵な作品拝見して、ちょっと頑張ろう!!って思っちゃいました。

また是非素敵な作品楽しみにしてますね(゚▽゚*)♪





Re: はじめまして☆

ましゅまろ みるくさんへ

初めまして~(≧∇≦)/
有難う御座いますっ、お声をかけて頂けるなんて感激で嬉しすぎです。
リバティ好きのハンドメイドフレンドがいないので、もうそんな温かいお言葉を頂いて舞い上がってしまいます。

このカラーのフェリシテは本当に上品+可愛さがあって、人気もある上使いやすいですよね~。
リバティはとめどなく次から次へと欲しくなってしまうので困りものです。

ましゅまろ みるくさんのブログに先日お邪魔させて頂いていました。
読み逃げで申し訳ないです。
素敵な作品ばかりで凄く刺激を頂きました。
是非これからも良ければ仲良くして頂けると嬉しいです。(*´▽`*)ノ゛

PS・昨日ガーデンが到着したので、早速バックに仕立てたく朝まで作業していました。型紙制作に時間がかかってしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

