08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


命名

やっと名前を決めました。(≧▽≦)
MSDの凛とSD13の哉羅です。うむっ名前をつけると一層愛着が出て来る。
うちの子を宜しくです。多分ちょくちょく出没すると思うので。(^O^)

凛、ウイッグ全然似合わないしーと思っていたけど、試しに哉羅のアイを借りてみたらー
良い(-_☆)キラーン ブルーが濃過ぎて浮いてた顔立ちが落ち着いて凄い似合う。
それならと買ったウイッグを装着してみるとー可愛いい~っ、しかも眉がキツイので深めに被せるとタレ目が丁度まったりしたお顔立ちで美人だわっ。ふんわりした雰囲気。(゚ー゚)(。_。)ウンウ
キリッとしたお顔と優しげなお顔が作れるのは一石二鳥で得した気分。笑
ストレートも似合うしーこれで着物も着せれるわっ。よかったー。
0915.jpg

哉羅にはボアを被せてみましたー。(≧▽≦)
カッコイイー毛が難しいわっー抜け過ぎ。しかしどんな姿も様になるって感じ。
ジーンズが良く似合う。まだ靴が無いのでもう少し待ってもらおうっー。哉羅にはスーツ2着も買ってあるからねー到着が楽しみだわっー。

0915a.jpg

スポンサーサイト

おめでとうございます。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
素敵。特に哉羅君が、悩ましい。
(;_;) ウルウル。
凛ちゃんも、素敵ぃ~~~~~!!!!
いいなあ、いいなあ・・・・。
もう、決めた。
本も買わない。映画も見ない!!!
フルチョ貯金するぞお。

エマちゃん、持ってるんだけど・・・・。
この子でいいのかなあ?
ミクにのせてみますねぇ。
写真が、ドレス着せたままなんだけど、いいかなあ?

( ´△`)アァ-やっぱり、SDの男の子も欲しいな。
哉羅君見たら、ほしくなっちゃった・・・・。
きっと、ショールームに行ったら、買っちゃいそうです。
( ´艸`)憧れの、男の子!!!!

バイオレットちゃんの、帽子何とかかぶせられました。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
もう可愛い~~~~!!!
お口がめっちゃいいの。
おちょぼ口だねって、旦那さんが言うの。
私も、口が小さいので、(o^-^o) ウフッ
でも、こんなに可愛くないです。
靴も買ってよかったです。
あつらえたようです。
チェーンが付いてるのを買ったの。
miasさんの教えてくれた方のところで買いました。
ありがとう。(*^^*)

でも、早く出来上がってよかったわ。
凛ちゃん、沢山お洋服作ってもらえるねぇ。
ルンルン。

No title

とうとうお迎えしてしまいましたーっ。念願の子ですよぅー。見せたくてドキドキワクワクです。(≧▽≦)
哉羅カッコイイーのよっ。親馬鹿ぷり発揮ですが、もうとろけそうにメロメロです。何でも買い与えたくなります。(^O^; くっはー

欲しくなってしまった様でー(>_<)今度は私が火をつけてしまったかなかな・・・。SD13のボーイはめちゃカッコイイー。サイズが違うだけで全然雰囲気が違うっ。ただ一番の金食い虫になる事は・・・間違いない。(^O^; 男の子はねー服もお金かかるしー(>_<)でも男の子買うなら絶対MよりはSD13クラスお勧めですわっー。抱きしめて添い寝したい。笑
壊れるって・・・。(^O^;

エマちゃんみたい~っー(≧▽≦)楽しみーっ。

おおっーおちょぼの口がうさこさんに似ているー(≧▽≦)可愛いっー。旦那優しいねーっ羨まし過ぎですよぅー。私なんて未だSDは隠しております。(。-_-。 )ノハイ 値段聞かれた洒落になりません。苦笑
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

