06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ガーデンで横長バック制作中

810n.jpg

欲しいなぁ~と思っていたガーデン、柄がとても大人向きで素敵です。
大きい柄なので小物作りには・・と迷っていたものの、バックに仕立てたくて購入。

折角の美しいガーデンをどんなバックに仕立てようかと、昨日数時間悩みつつ型紙作りました。
型紙作るのは苦手、正直面倒です。

色々悩んだ挙句、普通のバックとしては勿論、ブライスのキャリーバックとしても使えるサイズに仕立ててみました。マチは16cmとたっぷりあり幅は30cm位ですっぽりと収まります。シャープ芯とキルト芯を挟んで作りました。まだ完成はしていませんがもう少しです。(*^.^*)

ポイントは両サイドのリボン。
大人のリバティに愛らしさを加えてみたバックです。

*今週日曜には家族で初めてのキャンプです!!子供の頃以来σ(*´∀`*)
テントや寝袋・ランタン・バーベーキューセット等一式購入しキャンプを予約して楽しみにしていました。
雨予報で凄い落胆していたのですが、どこも予約一杯で夏休み中は無理かと諦めかけていた時、天気がずれてくれたー(≧∇≦)/予定では雨から曇りのち晴れに~。良かったー夏休みの思い出が無くなる所でした。
後1週間で夏休みも終わってしまう。早すぎです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

素敵なデザイン!
横のレースのリボンがまた可愛らしいですねv-344

Re: No title

◎yuko◎ さんへ

有難う御座います~(≧∇≦)/
ブライス2体がすっぽりと収まります。
両サイドのリボン良いですかー、ここが一番のポイントだったので嬉しいです。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

