10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



通帳ケース

*沢山の温かいメッセージを有難う御座いました。メールやブログにコメ等。
とても元気を持つ事が出来、温かい気持ちになれました。感謝で一杯です。アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

911.jpg
911a.jpg


昨日制作した通帳ケースです。(≧∇≦)/
売り物用に完成しました。
角も綺麗に仕上げる事が出来ました。

まぁー何の事はない、ちゃんとバイヤスさえ裁ち切りして使えば綺麗に仕上がりました。(;^_^A
前回は試作品だったので、ちゃんとバイヤス作らず、いつもフリル作る時の感覚で作ってしまったバイヤスだったので伸縮性がなく引っ張っても伸びず、角に生地が少し寄っちゃって・・・。

一番基本のバイヤスを裁たなかったのが原因ですね。基本が一番大事だと認識しました。
バイヤス用にリネンの薄めの生地を購入して、大量生産中です。w
端から端まで斜めに切るので、作る時は沢山作っておかないと・・・普段は勿体ない使い方に思えてしまう。w
これで心おきなく、沢山バイヤス作品作れます。(≧∇≦)/

カードポケットが6つ。ポケット4つとチャックポケット1つです。
通帳・母子手帳・カード・小銭・レシート等沢山入ります。
かなり使いやすくて保管に最適です。

今日も1つ作ろう~。1日1つが限界・・・。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

