06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


通帳ケース・モーストン・メド―

913n.jpg

2つ目の通帳ケース完成です。(*^.^*)
モーストン・メド―を買って、実は失敗したかな・・と思っていたのです。
柄は好きなんですが、裏地に似合いそうな雰囲気の絵柄でメインに使いずらいかも・・・っと思っていました。
しかし使ってみると、あら素敵。(≧∇≦)
かなり自分の好きな雰囲気。

金具は皮の留め具にしてみました。より良い感じになった(*^.^*)

もう1つヒューオンでも制作中。

*ネット販売は、イベント終わってからになります。(人´ω`)ありがとうー。
取りあえずイベントまで、1カ月。出来るだけ1日1個を目標に・・・日々制作したいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

がんばってくださいね☆

misaさまへ

 こんにちは。
大変でしたね、でも退院できてよかったです。

家族の体調不良はママのケアが一番。
でもママととってもお疲れなはず。
ご無理なさいませんように。
元気なママが一番ですからね。

早速製作に取り掛かっていらっしゃるのも脱帽です。
アレから母子手帳ケース上手く作れてなくて。。。

とっても今日のケース素敵。
皮部分がきめてですね。

応援しております。
頑張ってね。



ありがとう

ましゅまろ みるくさまへ

こんにはっ(≧∇≦)/
大変でした。今は完全に体調も戻りました。
ご心配おかけしました。

元気と言う事は何より幸せだと感じます。
イベントが来月あるのですが、まだ・・(;^_^A アセアセ
これから頑張ります。

母子手帳ケース!!
パータン屋さんとかも作り易い・作りずらい・説明が悪い等結構あります。
画像と説明がしっかりしていると、とても解りやすくて作れちゃいます。

ちなみに私が一番お勧めなのはこちらtabiusagiさんの型紙は最高です。
http://tabiusagi.net/?pid=12303590
1つ1つ丁寧に画像が載っているので解りやすくて簡単に作れちゃいます。

財布の型紙も購入済みなので通帳ケースが終わったら財布に挑戦です。v(。´ー`。)v

有難う御座いますっ(≧∇≦)/

No title

こんにちはo(*^▽^*)o

イベントに向けての製作進んでますか?
私ね、お店はオープンさせたものの、イベント経験が全くなくて。


期日までにモチベーション☆アゲアゲでがんばりましょ!!


オススメサイト拝見いたしました。
母子手帳ケースの他にもいろいろ、販売されていて欲しい物ばかりでした。
早速注文してみますね。

悩むよりもまずトライ!!ですよね。
オーダーのお仕事こなしつつ、合間に母子手帳ケース、お財布勉強したいと思ってます。

それともう一つ、がま口に再トライしてみているんです。
金口から自分でパターンが引けるようになりたくて。
こちらもまた、奥が深く、商品化できるようになるまでまだ時間がかかりそう。

また、素敵な作品楽しみにしてます。

またお邪魔しますね。



ましゅまろ ミルクさんへ

こんにちは(≧∇≦)/

ペースを上げなきゃと思いつつ・・・進みが遅いです。(;^_^A
他の事に気を取られ過ぎちゃって。
でも頑張りますっ。

イベント経験が無いっと、こっちでもイベントは少なくて、アットホームな小さいのがたまーに程度。
なので私が参加するのは年に1度のイベントだけなんです。

気にいったのが有って良かったです。v(。´ー`。)v
あちこち買ってみるけど、説明がイマイチだったり、気に入った型紙屋さんは少ないです。

ガマ口も難しいですよねー。
私も何度かトライして挫折してます。
自分で引いて形を作るまでは良いのですが、はめ込むのが苦手です。
ボンドが少しでもはみ出すと汚れちゃって綺麗な仕上がりにならないし、難しいですね。

とても嬉しいです。(≧∇≦)/ 
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

