04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント参加

手作り雑貨市場copan vol,12

日時:2012年10月21日(日)
11:00~18:00

■場所:札幌サンプラザ 1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

*イベントへ友達と参加致します。
私はリバティ布小物と樹脂少し・子供アクセサリー(指輪・ブレスレット・リボン等)
友達は消しゴムハンコ屋さんです。
是非、お近くの方は遊びに来て下さいませ。v(。´ー`。)v

107nn.jpg

107nnn.jpg

*今回は娘が売り子で初参加しますので、子供向きの作品も作りました。
子供向きの品はあんまり出している方が少ないので、売れ行き過去かなり良いです。
指輪・パッチン・リボン・ブレス・チョ―カ―等 

*花を閉じ込めた樹脂

*試作品で初のラミネート、エコティッシュケース。
横のバイヤス部分が縫いずらいです。かなり生地が重なるので硬い。
バイヤスだけ布地にするのもなー・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 使い勝手もかなり良いのですが迷ってます。

*通帳ケースは5点、母と友達の誕生日にプレゼントの一部にプレゼントしました。
ウォーカーとフェリシテを追加です。(*^.^*)

作りたい物は沢山あるんですが結構迷いつつ制作中です。
バックは2~3個欲しいかな、カードケースと携帯ポーチは作るか迷ってます。
間に合うか・・辞めておくか長財布。w
チョークバック作る予定です。
あー後出来れば、布花コサージュネックレス・・・間に合わないかな・・・汗

出来る限り頑張ります。d(´▽`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

