08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も惚れ惚れ

今日は旦那と娘が温泉ですってー(≧▽≦)もう2つ返事でいってらっしゃーい。(*^_^*)
部屋の掃除して洗濯して洗い物してーふぅーとレンタルDVD今日までだっー返しに行って、明日は娘のお弁当( ̄▽ ̄;)!!ガーンなので買い物して帰宅。つ・・疲れたっ。
それからやっと戯れる(。-_-。)ポッ

今日はたっぷり哉羅くんを・・・あんな事してこんなこと・・・( ̄□ ̄;)!!
ウイッグ付け替えまくりで遊んじゃいましたー(≧▽≦)
「いい加減にしろ」と哉羅に怒られそうー(^O^;

ピンクのウイッグが・・・あはははっ。
さて思った以上にいけるじゃん的なのを・・。本当はブライス用に買ったけどー沢山持っているから少し哉羅に分けよう。(*^_^*)
これとても爽やかでいいねーっ色が気に入って他の形後2つ買ってあるから1つ哉羅用にしよう。
080915_1321~03

これは王子系な高貴な気品が漂うかんじ。
ただ服が最悪だっ。笑 この髪にこの服は無いね。ごめんよぅー頑張って作るからっ。(>_<)
凛の水紺アイも哉羅なら似合うじゃないっ

080915_1334~01

スポンサーサイト

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

麗しすぎです。
ますます欲しくなります。

本を買われたそうですが・・・。
やっぱり、ショールームの方に行かないと変えないかしら???
欲しいなあ。
そういえば、何か持ってたなあ。
探してみよう。

「SD BIBLE」「スーパードルフィー もう一人のわたし2006」って言うのを持ってます。
これに、ビデオが入ってるなあ。
これから、良く見てみます。
お宝かもしれない・・・・。なんて。

ありゃビデオではなかったわ。

空箱でしたあ。(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、凄い写真集です。
あと、なんだか英語で書いてあって読めません。
( ´△`)アァ-

まだ、何かあったら、書きますね。
すっかり忘れてました。

三年位前の「東京少年」時代の写真集です。

No title

哉羅くん、びしょうねんですよねぇ。
う~ん、ほれぼれ。
アイボリーのソバージュウイッグ付けたら
女の子みたい。素敵だわ。
わたしも遊びたい。着せかえして、ウイッグ
つけて、すでにガクはウイッグ2つ持ってるし。
お洋服に合わせて、付け替えて、
でもアイはグルーで最初から付けてくれるって
言ってて、「お願いします」って言っちゃった。
だって自分で取り付けるの難しそうだったし。
取り外すには溶剤が必要だそうで。
帰ってめんどくさくなったかも・・・・・。><;
アイも付け替えたら、あんなに雰囲気が変わる
なんてしらなかったんだもん。

No title

お迎えおめでとうございます。
二人とも美しいですね。
写真を見てうっとりしてしまいました。
どんな洋服を作るのか楽しみですv

No title

うさこさま
美しいーですかーっ(≧▽≦)嬉しくなっちゃうわっーこの服・・が問題だわねっ折角中身いいのにっー笑。スーツ注文しているから取り合えずでー安いの買った。(^O^;凛の服が高かったからー(>_<)
MSDは2つしか服売って無くてー仕方なくね。

ちなみに私の買った本はスーパードルフィー パーフェクトカタログの1~3です。落札しただけ。1と2は古いので欲しい訳でもないけれど、3がボークスでも売り切れで手に入らないので定価より高いです。(^O^;3冊セットだったので買っちゃいました。
多分ヘッドとか全部載っていると思って購入なのだけどー詳しく載っているといいなっ。
皆ヘッド番号とかに詳しいし、向こうで選ぶとゆっくり悩めないと言うか・・ある程度どんな雰囲気の子が欲しいか決めるのに詳しく見たいなっと思って。
載ってなかったら悲しいー。
もう次の子の目標立てる気・・か?笑
ある程度知識も欲しいしー、次回の参考にもしたいです。(*^_^*) 色々HP見ていると、このこが何番ヘッドかーなんて気に入った子の番号や名前を見たりしています。

こたけさま
こたけさんの子・・お迎え前からもうバレバレだけどー笑 美少年じゃないっー。でもMSDだからちょっと違う新鮮さと言うか可愛いかもーっ。(≧▽≦)
女の子欲しいけどー、哉羅みてたら・・今度は優しい雰囲気の癒しの少年も欲しいなぁーとか思っちゃう。はぁー欲しい子だらけだわっー。せめて服とかパーツとかある程度使い回せる子にすればお得な感じもするけどー。

アイ接着しちゃったのー。あちゃーっ。
まだ似合わないって事はないからねーあれだけど・・。勿体無い。目の淵に瞳パテと言うのを付けるのよ。ただの硬い粘土みたいなものです、固まらないです。それにアイを付けるだけなのでとっても簡単。これで固定しちゃうので取り外し自由です。アイを変えるだけでも全然違うし、視線ずらしに最適よっ。角度で視線ずらすと色んな表情撮れる。正面だけだと限りがあるかな。
グルーなら樹脂だからとれないかなぁー?とれそうならとっちゃえばいいよ。
アイも色々買いたいのだっ。(≧▽≦)
片方のアイだけ凄い気泡が入っている・・妙に気になるんだけどー。(;´Д`) ガラスって仕方ないのかっ。うむむっ。それだけが唯一の難点かしら。
お互い初だし分からない事だらけよねー、私失敗したのが関節に入れるパーツやっておけば良かったなーと思って、特に13は重くてゴムはキツクしてもらったけどそれでもポーズとらせるのは限界あるかなっ。しっかり関節パーツすればもっとポーズとりやすかったと思うのよー。これやった?
立たせるの結構辛いかもー。(>_<)スタンド買うしかないかもなぁー。(^O^;

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。