11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベントまで後・・2日

手作り雑貨市場copan vol,12 ■

日時:2012年10月21日(日)
11:00~18:00

■場所:札幌サンプラザ 1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

*イベントへ友達と参加致します。

私はリバティ布小物と樹脂少し・子供アクセサリー(指輪・ブレスレット・リボン等)
友達は消しゴムハンコ屋さんです。
是非、お近くの方は遊びに来て下さいませ。v(。´ー`。)

1019n_20121019105835.jpg

イベント明後日です、大変です。
まだ準備が全然出来ていません。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 値札も作らねばいけません。
取りあえずギリギリまで制作します。ww

カードケース5個とチョークポーチ4個完成です。他バック等も制作しました。
今日はペットボトルケースを数個制作予定。
ブースの華やかさが欲しいので・・・布花をやっぱり作りたい・・(;^_^A アセアセ
今から布染めて間に合うのか・・・汗
ベルベットは乾燥までかなり時間がかかるので・・どうかな。( ̄□||||!!

*コメ有難う御座います~イベント終わってからゆっくりとお邪魔させて頂きますね。(≧∇≦)/

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村







Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イベントまで後・・2】

手作り雑貨市場copan vol,12 ■日時:2012年10月21日(日) 11:00〜18:00 ■場所:札幌サンプラザ 1F

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

