10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


無事イベント終了

1023nn.jpg

イベントが無事終わりホッとしています。
初めての娘も又行くーと楽しんだ様子。
今回はずっと人が途切れる事無く、沢山のお客様に購入して頂きました~。
ご縁を頂き有難う御座います。<(_ _*)> アリガトォ

予想以上の売れ行きで嬉しいです。
前回はリバティ知っている方すら居なかったのでw
リバティが好きですと言って下さるお客様も増えて感激でしたー。

一番の売れ筋はポーチとミニポーチがあっという間でした。もっと制作しておくべきでした。
ペットボトルケースも4つ欲しいと言って下さり、3つしかありませんで申しわけなかったです。
他通帳ケース・携帯ケース・チョークバック・ブックカバー等程良く売れましたv(。´ー`。)v
後日HPでも販売を予定しています。

丁度ホテルではピアノの発表会?があった様で、ドレスに着飾った可愛いお客様も多く子供用に制作したお品ではリングが一番売れました。(*^.^*)/

少し制作して足してHPで売るか・・迷ってます。w
ずっとハンドメイドしていたので、ドールの方も触りたくてー仕方ない。
OF制作したいですー。これからもどうぞ宜しくお願い致します。(≧∇≦)/

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

No title

お疲れ様でした~
大盛況だったんですね♪
そりゃ~そうだろうな
画像で見ていても素敵なお品ばかり
どれもセンスがきらりと光っていますもの
リバティ、私もぜんぜん知りませんでしたものね
最近は人気。
私も一度は購入してOF挑戦してみたいけど
なかなか手が出なかったりします

ネットショップもがんばってくださいね
OF作りたいうずうず、わかります
そういう時ってすっごく素敵なものが出来上がりますよね
楽しみにしてます

Re: No title

ローズキャッツさんへ

有難う~(*^.^*)今回はお客様も多くて嬉しい限りです。
前回雨だったのもあって、暇だったのでーw
大盛況で感激。

遊んでばかりでしっかり数作れず・・もう少しちゃんとしなければと思いました。w
最近はドール本でも結構リバティみるし、嬉しい限り。(*^.^*)
いいよーテロッとしたタナローン、鋏入れるの好き。
たっぷり使うには勿体無い気もするけど・・
自己満足もあるけど、高級感も素敵です。(≧∇≦)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【無事イベント終了】

イベントが無事終わりホッとしています。初めての娘も又行くーと楽しんだ様子。今回はずっと人が途切れる

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

