06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嬉しいっー

ヤフオク出品中のブラちゃん感激。金額も上がり、今までとは違う意味でドキドキしてます。笑
ウオッチリストの数は100を超えました。今までかつて最高数です。
あ~やっぱり皆に見て頂く喜びと、嬉しさとドキドキ感は最高です。(*^_^*)

既に次の子を製作中です。
かなり気分もノリノリでOFに力入れてます。
タックにフリフリと面倒だけどー素敵な服を作りますよーんっ。
私的にはフリフリよりもタックが面倒です。
重ね着の洋服で、ブラックのシックなドレスを製作してます。
黒と決めていたので、それに合うようにブラちゃんはプラチナのフワユルのウエフにしました。
ちなみにこの服は私が始めて作った服です。笑 
うちのコの服を借りました。
*写真このこ難しい~(>_<)イメージはクールビューティーな雰囲気に仕上げたいです。

プラチナ

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさ子様へ

有り難う御座います。(≧▽≦)感激でドキドキしちゃいました。 お目に止めて頂き嬉しい限りです。

シンデレラ待ち遠しいですよね~、靴があると余計に早くお迎えしたくなりますねっ。私も一緒にお値段があまり上がらないように祈っておきます(^-^)

既にミシンの代金の一部になってしまうローズちゃん。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ご縁がある事を願ってます。(*^_^*) 嬉しいお言葉を有り難う御座います。m(_ _)m

No title

わほーー!!もぉ次の子が登場☆

うきゃきゃ~~~~♪

あっしもあの額には、椅子から転げ落ちて喜びました!!しかもその人と、お知り合いなの~~!!なんて一人でパソコン指差して大騒ぎ!!
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

