06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美しきかな・・オレ様?!

◆おおっーアクセスが一気にアップ。笑 
ショップに哉羅載せたから、皆見に来てくれた。あははっ 有り難う御座います。
全く知らない方には、SDって何?って感じですよねっー。こんな世界もあるのです。(。-_-。 )ノハイ
本体に10万近くもして、でも本当にお金がかかるのはこれからなのです。(>_<)
一番は衣装に靴や髪等小物色々。
私がはまるとまずいよなぁー性格的にと・・・数年我慢してきたものの、ブライスのおかげで欲が出てしまいました、今は楽しくて仕方ないです。
自分の欲望を押える術はなかった様です。

00916.jpg


哉羅 「これは何だ?」
mias 「アクセサリーだよ」

哉羅 「何故オレに付ける」
mias 「綺麗だから付けたいなぁーと思って」 本音「哉羅をモデルに使ってみるか」

哉羅 「綺麗だなぁー」
mias 「哉羅の方が綺麗だよっ」
哉羅 「あたり前だっ」

(;´Д`)哉羅ってそう言う性格なのー!
スポンサーサイト

No title

miasさま、哉羅って「おれさま」系なのね。
男の子だもんね。
いいの、でもうちのガクはいい子にするの。
MSDだから、「しょうがねーなー」とかいいつつ
かわいいお洋服着てくれるの。
きゃ~ ガク、かわいいわ~
お母さん感激、みたいに。
って人のブログに勝手に子芝居書いてごめんなさい。
だってうらやましいんだもん。
はやくガクこないかなぁ。
そうそうオリヴィアちゃんが到着しました。
昨日入金したばかりなのにとっても迅速です。
この子でアリス作ろうかとおもってます。
安く上げるために、ウイッグは使わずお湯パーマ
かけます。これ節約の術ですかね。
miasさまの昔の日記読みました。
アリスってウォッチリスト70も行くんですね!!
凄すぎ。

(o^-^o) ウフッ

ジュエリーのお店のモデルさんになったのね。
とっても素敵な、モデルさんですね。
哉羅くん、沢山モデル料貰わなくちゃね。
お客さん、沢山付くよ~~~!!!
(*^^*)

もう一冊の写真集を、今日ミクにのせますね。
こっちはまた、でかいので写すのが大変でした。
miasさまのお好みの子もいると思うの。
( ´△`)アァ~~~~!!
私も、欲しいよ~~~~~~!!!!!
フルチョしたい。

こたけさま

いゃーオレ様。(>_<) ただ単に親の性格が問題なのよねー。笑
クールで辛口+オレ様・・どうも私が話を作ろうとすると・・変なアニメの影響が・・(^O^;くはっ
折角の美系なのにー性格曲げなくても・・・。みたいなっ。笑
あははっーガクくんなら可愛いよぅーっ。気の利く優しさがある感じ。(≧▽≦)
小芝居大歓迎よーっ皆上手いよねー話作ったりとか見ててかなり楽しいのよねーっ。私は自分で作ろうとすると下手過ぎて・・・( ̄∀ ̄;)汗

おおっオリヴィアでアリスですかーっ美白だねっー
私は迷うなーサリーか・・まだ等分は無理だなっ。(^O^; 今日スーツと靴もタイミングよく到着したので戯れている。笑 写真後でアップします。
凄いかっこいいーっ惚れ直し。(≧▽≦)作りが上手いっ関心しちゃう。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

