08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋の訪れ

昨日は娘の秋の遠足でした。(*^_^*)  
お母さんにプレゼントと持ってきたのは・・どんぐりです。(。-_-。)ポッ
あらっうれしいーっこれはお人形さんと写真撮ってねってーあわわっなんて気が利くのでしょーっ
先日かぼちゃを買ってきたから・・なので娘が撮影用にとどんぐりをー(≧▽≦)
しかし見て・・このどんぐりは帽子がないのよっ。
あれっ帽子は?と言うと・・・友達がとっちゃったーっ( ̄▽ ̄;)!!ガーンどんぐりちっく減少。
でも娘のその気持ちはしっかり頂くわっ。うふふっ

では早速写真。
080919_1303~01
080919_1304~02

*ちょっと可愛くアレンジと思って両サイドに花を飾りました。(≧▽≦)可愛いじゃないっーほんのちょっとのアクセントでイメージも変わるわねっ。まだ衣装はないけれどー(^O^; これは中のブラウスワンピーみたいな感じ?下着ぽいけど上のワンピーを脱いだだけでちょっとイメチェンなのです。丈が長いので丁度良いっ。
やっとアクセサリーの方は製作できたので、又再び遊ぼうと思います。(≧▽≦)
迷うなぁーカスタムも途中だし、凛と哉羅の服も作りたいしーっどっち優先しよぅーっ(>_<)あぁぁ。
やっと製作出来るわっー。

あらら、かわいい。
娘ちゃま、どんぐりもってきてくれるなんて、ママの
してることやっぱり見てるのね。
凛ちゃんもお花で髪飾ってかわいいわぁ。
妖精みたいですよ~

こたけさま

ねっー娘なかなか気が利くわっ。葉っぱも欲しい所だけどまだ紅葉は早いしねっ。
ほんのちょっとの飾りで一層かわゆくなります(*^_^*)
ワンピー着せないでこのままの方が以外に好きかも。白ってやっぱり清潔感もあるし良い感じ。(^-^)
徹夜でやっとカスタム完成しました。(≧▽≦)あーっマジ一睡もしてないっー今日は幼稚園の日曜参観日でー旦那が行ってくれるので朝までやってしまったー。
アクセサリーに何時間もかかってしまったです。(^O^;
後で載せます。(≧▽≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

