04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ゴスロリ姫

やっとカスタム完成。(≧▽≦)
徹夜し過ぎて・・もう眩暈してクラクラです。(^O^; 
街までケーキ買いにと思ったけど・・無理だっ、少し寝ます。(。-_-。 )ノハイ
朝までかかってアクセサリー作りました。ヘアアクセサリーが豪華な見映えです。
最後に迷ってゴスロリ・・・の姫系バージョンです。
ドレスも薔薇刺繍の素晴らしい生地をチョイスしました。
ベルト部分に天然石で薔薇を添えて愛らしさもUPです。
オークションは明日でも出品しようと思います。
今日は旦那が休みなので、一日早いけど娘の5歳の誕生日パーティーしようと思っています。

00921ni.jpg
スポンサーサイト

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

これまた素晴らしいのができましたね。
ウィッグも、珍しい色。
綺麗。
アクセもゴージャス。
イヤリングも、素敵!!!
これは、自分で作ったのですか?
私も欲しいわあ。

お目々大丈夫ですか?
くらくらしてて、転ばないでくださいねぇ。
少しは寝てくださいね。

あれから、SD13のウィッグを落札しました。
あったのが、MSDのだったので、かわいそうだったの。
リリちゃんラッキーでしたねぇ。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
お姉さま方のが無いのは、かわいそうで・・・。
後、男の子達のも・・・・。
結構安く手に入れられました。

娘ちゃんの、お誕生日会・・・。
今やってる最中かな?
楽しみねぇ、綿菓子。
喘息の方は、治まったかな?

勿論全て作りましたよっー。デザインは数年前のなんだけどー(^O^;今はアクセサリーではメッキはつかわないのでこのデザインは作らないのです。(^-^) 
ネックレスに使ったデザインなんですけれどねっ。
ただ凄い時間がかかるのでもう作りたくない。笑

先日の福袋で要らないのを結構売っているかもしれないですねっ。今が一番安く手に入るかもかも。MSDのウイッグほしいなぁーっ。でもそのうち欲しいのがあるので我慢しておこうっ。

綿菓子・・大不評(^O^; 飴玉でやったらベタベタにこげちゃってー全く綿が出て来ない・・・(^_^;)うそぉっー
始めに1こやったら微妙に少しだけ出来たけど、苺味ですっぱくてー娘にいらないといわれー甘いミルク味やってみたら焦げた・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンそして終了です。
がっちり焦げてしまって・・・水に漬けたまま。(^O^;最悪です。全然駄目ー明日ザラメ買ってこよう。ちゃんと出来れば良いナ・・・。
飴玉は駄目だっー( ̄▽ ̄;)!!

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

