09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色々完成なのです

まずはっカスタム完成。(≧▽≦)
ピンクのストレートヘアーがサラサラでずっと触れていたい気分です。笑
このこは実は・・クールちゃんです。
やっぱりちょっとクール過ぎるお顔だったので(^O^; メイクを落とし唇をかなり彫りました。
別人です。(*^_^*)  ブルーのヘアーからピンクに変身!!
衣装は先日の。 デフォのグリーンにホロいれただけなのに美しいー輝き。以外に似合う。
他はちょっとアンティークちっくにも見えるので天使のキッスをチョイス(*^_^*) しました。

最近眠っている画像が多い。(*^_^*) 凄い愛らしくてお気に入りだったりします。
ちなみに娘も寝ている時が一番可愛いですよっ。起きていると五月蝿いから・・・ボソ。
一緒に眠る・・天使の寝顔(^-^)

080925_0436~01
080925_0437~02
080925_0442~01


◆カントリードール完成。一睡もしないで何やっているんだか。
娘を幼稚園に送り届けてから寝ました。(。-_-。 )ノハイ それでも完成せずやっとです。

あなたの髪の毛フワフワねっー私の髪はサラサラなのよっ
080925_1739~01

あっーどうしましょっー明日は東京から友達が遊びに来るので、友達みんな家にくるのに・・・のに・・
このお部屋はもう手の打ちようが無い。諦めかっ!!( ̄□ ̄;)!!
もう駄目だもう無理だ・・。
居間とキッチンだけ綺麗にして拭き掃除したけどー。私の部屋は・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
絶対皆見るよなぁーっ。人形作っている場合じゃないっ。(^O^; 

お疲れ様でした。

カントリードールちゃん、可愛い。
こんなお子も作ってしまうなんて、凄い。
( ´△`)アァ-miasさまって、なんて素晴らしい人なのぉ!!!!

カスタムちゃんも、可愛い。
ドレスも秋色チックで。
もう、めろめろですわ。
(o^-^o) ウフッ

最近、バイオレットちゃんが、パソコンの所にいるの。
何を打ってるの?
って、お顔してる。
めんこいめんこい!!!!!
ラベンダーちゃんは、お姉さんだから。お澄まししてるし。
ローズちゃんは、おしゃまさんだから、色々お着替えしてるし。
皆可愛いです。
何せ、miasコレクションですから。
これ、使ってもいい? 「miasコレクション」
うちでは、こう呼んでいます。

さて、ゆっくり休んでくださいね。
お友達は、いつ来られるんですか?
楽しみですねぇ。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン


うさこさま

(≧▽≦)miasコレクション!!そんな風に入ってもらえて感激ですよぅーっ。うさこさんに並ぶ、私のカスタム3体目のお客様もなんと2人になりましたっー。感激ですっ。常連様にささえなれているぅーっ。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ありがたやーっ。

本で見たら凄い可愛いのだけどーカントリードール、プチやブライスの隣に座らせると・・・やっぱりブライスの愛らしさが強烈で霞む。笑

めんこいっーバイオレットちゃん見ているのですねーっ。おおっー視線感じてしまうっ。可愛がって頂いて感無量ですっ。(≧▽≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

