09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ミシンが・・

昨日からミシンの調子が悪くて使えなくなってしまいました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どうやっても糸の調節が合わない。(>_<)
もうボビン2つ使用してしまった。糸が勿体無い。はぅ~
生地の厚さで直ぐに調節が合わなくなったりするのですが、それでも少し調節したら直っていたのに。
今回はどっか壊れたのかなぁーと思う程、ちょっとづつ調節してても全然駄目。
もう調節するのに何時間も格闘する始末。

駄目だこりゃ・・・ミシンが使え無いと何も出来ないし、仕方なくミシンをネットで探してみると・・・欲しいの発見。ブラザーのPC-8000。
今のミシンって凄いのね~自動調子なんて、今までの私の苦労は・・・。
別売りオプション付ければピンタックが簡単に出来るし始末も綺麗な充実している別売りオプション品が豊富で凄い。しかもステッチも豊富。
凄いっーん~欲しいっ。(-_☆)

今出品しているローズちゃんで買えるかなぁー。
買っちゃおう~っ到着まで洋服製作出来ないのが辛いです(^O^;
その次のブライスちゃんをカスタムするしかないですね・・・。
新しいミシンがきたら、益々楽しくなっちゃう~今までのイライラ度が解消してしまうんですもの~。
楽しみになって着ました。(≧▽≦)



スポンサーサイト

No title

ありゃりゃりゃ、ミシンは引退宣言しちゃいましたか・・・
また次の新しいミシンが、頑張ってくれることを祈ってます♪

ミシンも高いですよね。色んな縫い方をボタンひとつ。しかも液晶画面つきとかあるから、ビックリです!
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

