10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと・・

戻ってきました。笑
1週間以上の間・・もう何もやる気にならなくてー(>_<)作りたいと言う気分にどうしてもならず。
ひたすら小説読んでふけってました(^O^;
昨日からやっと・・何か作ろうかと言う気分になり、冠を作りたいと前から思っていたのでー作ってみましたよ。ファーを付けたらよりらしくて良い感じーっ。
早速出品しました。o(*^▽^*)o~♪

前回のゴスロリちゃんは落札者様の事情によりキャンセルになりましたので衣装をそのまま使う事にしました。髪の色が目立ち綺麗です。(≧▽≦)
0108ss.gif
0108sss.jpg


ヤフオク出品中
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です。

また、可愛いお子が出来たのですねぇ。
とても可愛いです。
冠がとても素敵!!!!

そうそう、バイオレットちゃん!
母がとても、お気に入りですよ。
見るたびに、可愛い可愛いって。
沢山あるので、しかられるかと思ってたのですが。
良かった。(^o^)ゞ
自慢しまくりました。

あ、パソコンが、壊れてしまいまして。
なかなかくることが出来ませんでした。
まだ、おかしいの。
今日、お店に再度もって行きます。
ことによると、入院になってしまいます。
そうすると、直るまで、遊びにこれません。
悲しいです。
忘れないでね。
(ノヘ;)シクシクシクシク..

           うさ子

うさこさま

おおっーお母さんまで気に入っていってくれましたかーっ嬉しいっー(≧▽≦)
サリーライスの新作も出来てー日数短くしたのでちょっと心配だけど・・。今もう次の子製作してます。昨日はかなり嫌いな分野をひたすらやっていたので流石に疲れたー。髪の毛の移植とカット。(^O^;

パソコン大変でしたねー(>_<)まだ駄目そうと言う事で入院は時間かかりそうですねー。寂しいよぅーっ。最近スパムでも添付が多いもんねー。勿論忘れないですよぅーっパソが直るまで復帰を待ってます。(*^_^*)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

