04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


できたー

すっかりーほっくりほくほく甘栗ちゃんが完成です。(≧▽≦)
やっと先ほど完成して写真撮影しました。
まだ画像は作って無いのですが、日記分だけ画像作ってきました。
夜中に元気なら出品します。
今回は小物も色々作ってみました。何より面倒だった髪もウイッグ無しで縫いつけしたし、でもやっぱりミックスのウエフはとても新鮮だわっー、普段ウイッグばかり使っているから、これからはミックスも頑張ろうかと・・しかしウイッグ沢山買い込んでるので減らしたいなっ・・・。(^O^;
01013ss.jpg


スポンサーサイト

ほわ~かすかに開いたふっくらリップが本当に可愛らしい子ですね~vvv
きっとこの子は人気出ますね!可愛らしい素敵なお嬢さんです。

雪兎さま

うわっー有り難う御座います。(≧▽≦)そんなコメント頂いたら飛び上がってしまいますよっ。(*^_^*)
いゃーしかし最近は絶不調で(^O^;どうした事か値段が下がる一方です。(>_<)真剣にもうカスタム辞めようかと悩んでしまう程。くぅー天国から地獄に付き落とされた気分は・・・ヤフオクの侮れ無さを感じます。笑

miasさま

ヤフオクの金額撃ちのめされますよね。。。。。
私もどうしたら上がるのか、顔?だよね、っと思っても
最近どんな顔にしていいのか思いつかないし。
あと着物ってけっこういいかもしれないですよ。
というか、それが一番売れたという記憶なのですが。
あとMSDのお洋服失敗しました^^;
型紙使ってやったのに、寸胴になっちゃいましたよ。
やっぱコットンでつくり直しです。たぶん。^^


こたけさま

打ちのめされるねーっあの夢の様な金額は・・・夢だったのかもしれないっ。赤字が半端じゃ・・プラマイゼロなのか・・赤字なのかって感じだよー過去のトータルも怪しくなってきたかも。思ったより簡単に10万超えしたから結構有頂天になっていた自分に、最近の金額が・・打ちのめされている。アップダウン激しいよぅーっ。(>_<)
絶対外せない・・次回は勝負のアリスで行く予定。

顔だねー服は幾らでも交換きくしね、私も毎回お顔は変えているけど・・、自分では好きなお顔でも人気が出ないと値段には繋がらないし・・・。ムズイよねーっ。
でもやっぱり色んなお顔作るのも楽しいから色んな人形のお顔を見て勉強です。私がそっちならSDのお顔の講習会めっちゃ行きたい所よっ。筆が書けるぐらいになればSDのメイクとか出来るのになぁー。そこまでの力が無いっ(>_<)もっと精神せねばっ。
目指せSDのメイクできる様になりたい・・願望です。(。-_-。 )ノハイ流石にそこまでは技術が足りなさ過ぎる。コツが掴みたいよぅー。SDのメイクしている方の生で見たいなぁー。

miasさま

フラワーアレンジメントの教室でブライスのカスタム
オーダーたまわっちゃいました。
詳しくはミクシイで。
ヤフオクよりも良い予算で、カスタムができるです。
うれしくってびっくりしちゃいました。
静岡の田舎でブライスを知らない人が多い中
ブライス布教をしていたのがちょっと報われました。
地道なことでもやってるとたまにいいことありです。
お顔は幼顔小さなお口でにっこり です。

SDのメイクですか~
私もできればできるようになりたい。
でもSDはまだ恐ろしくて、楽のお顔はぜったい
カスタムなんてできないし。
でも筆はうまくなりたいなぁ。
せめて、まつげと二重をきれいに描けるように
なりたい。

こたけさま

オーダー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) 嬉しいねっ好きになってくれる人が増えるのも、注文くれるのもっ。o(*^▽^*)o~♪がんばっですねっー。完成したら是非お披露目楽しみにしてます。

私はアクセサリーはオーダーどんどん入るんだけどねーっカスタムでは人気薄だなぁー(^O^;
カスタムで票が欲しいー(>_<)くはっー
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

