04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょこっと

次回はアリスの予定です。ブルーの生地も買ってきたのだけど・・・
このグリーンブルーが綺麗でついつい、これで作ってみようかと思い立った。
まだ途中なのでチラリとっ。(*^_^*)
ロリじゃないです。ロリアリス作るっていったのにね。(^O^; ロリは別に作ると思う。
081016_1811~02
081016_1814~01
スポンサーサイト

ヤフオク

ヤフオク見てきました。
う~ん、わたしにはジャバさんのかどうか判別つきませんでした。^^;
髪もアイも(下手するとまぶたも!)交換?!してるみたいだし、マコさんの元の服もないし。。。。
でもアレってジャバさんのだったら痛い姿ですよね。
安くないお値段で落としてるのに、あんなに手を
くわえられる人もいるんですね。
私だったら、恐ろしくてきっと服を脱がすこともできない
かも。でも、世の中には20万とか屁でもないような
人っているんだろうなぁ。
きっと出品者はそんな人なんでしょうね。
勝手に想像しちゃいましたよ。
ジャバさんのメイクみたさ、マコさんの服欲しさに
入札したんでしょうかね。
それにしても、今後の動向は気になるところ。
ウォッチリスト入りですね!!

miasさま

今ヤフオク観てきました!!
ロリプリティーちゃんすごいっ!!
入札件数12とかって、わたしの腕では考えられない
入札件数。やっぱミックスっていうもくすぐられる
ものありますよね。わたしは昔、ウエフで頭ぐちゃぐちゃ
にしっちゃったからな~^^;
髪はウイッグ頼みですよ~
ちょっとまたヤフオク見てきます^O^

こたけさん

それって違うのみているのではっー。ジャバさんのカスタムそのままだよー。トップページの注目の黄色くなっているカスタムだよ。
手は全く加えてなくて、ドレスも髪もそのままの状態です。札幌の方です。わたしだってー生で一度見てみたいよぅーっ。笑 気が付く人は気が付くだろうしーそんなに安い金額では落ちないだろうなぁー。なんて・・・。
でもそんな高価で落札しても出してしまうのねー(>_<)勿体無いっ。ジャバさんなら今年グランプリだし逆に値が結構付くと思っての出品という可能性もあるのかなー。usedでは無理か。

こたけさま

有り難うー(≧∇≦)キャー。
今回の一番はやっぱりウエフはむくわれました。これやると手がボロボロになるのでー痛いんだよねっ。
頭皮硬いから指サックしても指に穴開く。笑
でもやっばりミックスはウイッグでは無いから魅力かも。
カットもムズイから、私も避けたいけれどー今回良かったから叉頑張ってミックス作ると思う。

後は唇の画像かなりアップで載せたのも良かったかもーいつも画像唇が繊細に見れなかったのも気になってたので、今回はドアップで載せました。

わかんない~

えっ、え、ええっ
それって、札幌市の人で、題名が「カスタムブライス USED」で、
某有名作家さんのカスタムドールです。
ってうたってる人ですよね?
ジャバウォックスのHPで過去の作品も閲覧してきた
のですが、マリアさまは載っていないのです。。。。。
あのね、ジャバさんではなくて、もしかして
コットンテイルさんの作品?じゃないかなと思うので
すけど。。。。どうでしょう?
みてるの間違ってたら、ごめんなさい><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたけさま

↑なにやってるんだかーっ自分でロックかけてたよ(^O^;こたけさんへのコメントを自分で書いて自分だけ見てどうする・・。。。。(゜дÅ)ぬけてるー。

あわわっー<(_ _;)>ご勘弁を…私が勘違いですっ。うん、コットンテイルさんの作品だわっ。ジャバさんとコットンさんの作品は人形覚えてるのだけどーって間違えたじゃーん(^O^;。くっはーメイクがジャバさんちっくだったから勘違いしたです。最近のコットンさんのメイクと違うからー(>_<)ごめんーっ。 お騒がせだねっーわたしってばっ。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ でもコットンさんも高値なのは同意。笑 

グラデ・グラデ

こんばんはです。こたけです。^^
コットンテイルさんの作品また新しいのでましたね。
3日目なのにもう52000円。
でも、usedのは4万円台でしたね。
やっぱusedだとお値段さがるんですねぇ。
ちょっと哀しいような気もしますが。。。
自分のじゃなくてもやっぱねぇ。
ところで、話はかわるのですが、
カスタムのことです。デフォのアイにクロの
グラデかけたら、目に深みが出て可愛いかなぁって。
私もスプレーでちょっと試してみようかと
思うのですが、miasさまアエブラシもっているから
もっと細かいグラデができるかなぁって^^
気が向いたら、やってみてくれませんか?
miasさまのグラデ加工見てみたいですぅ。

こたけさま

こんにちはーっ(*^_^*) usedで4万円台はでも流石ですよねっ新品ならそりゃー10万以上のお品だけどusedでも4万円つくと考えたら、新品でも簡単な金額では無い(>_<)

デフォにエアーブラシですかーっ。うむうむ。
裏ボコボコだから綺麗にブラシかかるかなっ・・・やってみないとわかりません。ただ直しがきかないと思うので・・難しいかもーっ(^O^;シンナーつけたら色褪せるかなーっ。ツートンなら出来るかなー。正面からスプレーしちゃったら何かコーティーングしないとキズ付いたら直ぐ駄目になっちゃうよねー裏からかなーっ。どうしよぅー
どうやればいいか名案あればー是非(*^_^*)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

