08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


その後のアリス

娘が高熱の為、身動き取れなくなりました。
幼稚園から帰ってきたら39度の熱・・・幼稚園で気が付かないのーこんなに熱あってぐったりしているのにー。(^O^; タクシー呼んで病院へ。 朝は全く大丈夫だったので吃驚です。先生に直ぐに言えば良いのにお母さんいないからって・・家にいるじゃんー幼稚園からも近いからいつでも行けるのにー。
昨日は大雨で大風で凄かったので、幼稚園で寒かったのかもしれないです。

アリス悩んだ末、新品のオリヴィア出しました。
大人っぽい方が良いのか?少女さの方が良いのか・・・散々悩みつつ。笑
エアーブラシ使うと雰囲気大人ぽいかなと思って、今回は瞼のみにして、アイシャドーには吹かず二重にしました。(*^_^*)

まだまったり製作で色々悩んでるのですが・・・。今の所はこんな感じです。

エプロンには友達に作ってもらった、アリスのシルエットはんこをスタンプ!!布用の定着材をしているので洗っても大丈夫ですよ。(*^_^*) 薄いガーゼなので透け透けの為、縫いずらかっーた。

081025_1215~01
081025_1217~01
スポンサーサイト

めっさ、かわいい~

娘ちゃま大丈夫ですか?
39度なんて、すごくがまんしてたんでしょうね。
可愛そうに。ホント幼稚園の先生しっかりしてって感じですね。
今日は熱も下がって落ち着いているのかしら?
早くよくなるといいですね。

アリス、もうたまんないですっ!!
二重にあのちょっと気の強そうな口もと。
できたら私が名乗りを上げたい。
今から予約したい。
自分のカスタムをなんとかしなければいけないのに
やっぱり私は買い手なのかしら^^;

グラデの件、そーですよね。
デコボコ全然考えてなかった。。。
でも、やっぱ剥げたりすることを考えると裏から
やったほうがいいでしょうね。
マスキングして。
グラデ用のマスキングなんて、都合のよいもの
はないんでしょうかね。
メッシュの入ったマスキングテープみたいなもの。
ちょっとネットで探して見ます。
それか代用の利きそうなもの。

こたけさま

娘やっと熱も下がりましたー(*^_^*) 喉が腫れているので何食べても痛がるのが参ってしまったけれどー。バナナ食べて泣くんです(^O^;アイスクリームと茶碗蒸しが良いみたい。

アリス良い?(≧∇≦)キャー♪嬉しいっー。かなりおちょぼ口にしてみました。お顔はロリ系、髪型がちょっとゴージャスカールなので全体的にはロリロリでもない感じかなーと思いつつ。それでも下の日記の子と比べたら全然雰囲気が変わったよね。やっぱりロリぽさのあるお顔のが可愛いかなっーと味をしめてきた。笑

何か良いアイディアがあれば是非。(*^_^*)

*アリスドレスみたよーっ。やっぱりMSDだと範囲も広いから大変なのねー。σ(^◇^;) もまだうちの子の作って無いから何ともだけどー、フリルとかは面倒そうーっブライスでも大変だもんー(^O^; しかしそろそろ幾らなんでもうちの子に服作りたいわっー。お迎えしてもう・・・どれだけー(>_<) カスタム優先してしまう。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

39度もあったの???
むちゅめちゃん、大丈夫???
こじらせちゃいけないよ。
私みたいになっちゃうよ。
私、気管支炎こじらせて、今大変です。
っていいながら、パソ子してますが。
お大事にね。
早く美味しいものが食べられると、いいのにねぇ。

このお子も可愛い。
めっちゃ可愛い。
( ´△`)アァ-、私も名乗り上げたいです。
miasさまのお子は、魅力的です。
どのお子も、みんな可愛いです。
( ´△`)アァ-欲しいよお。

うさこ様

今日は元気に幼稚園行きましたー。(*^_^*) 子供って熱上がるのも急激なので吃驚です。(^O^;直ぐに病院連れていったので、熱下げる薬も3回ぐらいで良くなりました。ひと安心です。ただ喉はまだ痛いのでお弁当結構のこしてきた。しみないものを悩んだのにーなーっ。(^O^;

そんな風に言って頂けるだけで感激ですよぅー。(≧∇≦)キャーアリスは作るのやっぱりウキウキする。その半面皆が作るアリスを見ているから頑張ろうと気合も入るです。笑

体調まだひどいみたいねー(>_<)無理しないでねっ。今日は凄い寒くてーストーブずっと付けたままです。冬が近いよー。(>_<)暖かくしてねっ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

