09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アリス完成

何だかんだでロリアリス完成です。(*^_^*) やっぱりロリの方が可愛いねーと結論。
兎さん悩んでぬいぐるみを作るか迷ったけど、服を作る事にしました。
ロリなら余計に似合うと思ってー兎耳ボンネットも可愛いしー、ファーを付けて一層素的になりましたよ。(*^_^*) アリスで外した事はないので、美しい彩さんのアイを2つ使ったりー。普段は1セットだけど奮発。笑
今回はいつもより時間もたっぷりかけて衣装作ったので、早速オークションへ出品してきました。
おちょぼ口がポイントです。(≧∇≦)キャ

01027ss.jpg


ヤフオク出品アリス
スポンサーサイト

キャー(^_^)v

アリス、めっちゃ可愛いです。
またまた、くぁわいいお子を、作りましたねぇ。
(o^-^o) ウフッ
この子を見てると、病気も吹っ飛んでしまうわ。
( ´△`)アァ-、うちの子になってくれないかしら?
(o^-^o) ウフッ

むちゅめちゃん、今日も元気に幼稚園に行ったかな?
私は、病院にいってきましたよ。
なかなか、咳が止まりません・・・。
体力がないので、いったんなってしまうとなかなかねぇ。
年かなあ?
(ノヘ;)シクシクシクシク..

カレンダーの季節になりました。
チワワのカレンダーに、マロンとカイトの写真が載ります。
鳥さんカレンダーには、うちのポゥちゃんが載ります。
早速注文しなくちゃ。
嬉しいな。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

うさこさま

有り難うーっ(≧▽≦)そう言って頂けるだけで感激ですよぅーっ叉やる気が出てきます。(*^_^*)
ぽわーとしたお顔が好きで、口開けがお気に入り。笑
締まりの無いお顔だわねーっそこがいいのよぅーっみたいな・・・。(^_^;)

もうすっかり元気ですよーっ、今日はお弁当も全部食べてきたから、喉もかなりよくなったと思うー。(*^_^*) 子供って治るのも早いかもー。私も風邪とか引いたら長いもんなー歳かなっ。(>_<)

カレンダーいいねーっ(≧▽≦)昔はソフトもってて自分で作ってたけどーソフト古くてねー今とは違うんだよねー振り替え休日とかが。笑
なので自作は出来ないけどー自作用のソフト欲しいなーあればブライスとかーうちの子SDとかでカレンダーつくれるのになぁーとふと思った。その前にー年賀状があるよー(^O^; 親戚分と友達分と2種作るの。今年は製作ツライから50枚しか頼まなかった。いつもはショップのお客様分100枚刷ってたけど今年は辞めました。殆どブライス中心だったし・・・(^O^;
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

