06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



紅茶

幼稚園に娘を送った後コンビ二へ寄ったら、発見!!
(≧▽≦)嬉しいっーよーっ、カレルチャペックのハニーミルクティーなのだっ。
パッケージにイチコロよねっ、カレルから葉書がきていたので、全国で発売と書いてたけどーこっちには無理じゃないのー?とか思っていたらー売っていたよっ。わーいっ。ローソンでゲット。
帰宅して早速飲むと、美味しいっーでも寒いのでマグに入れてチンしたら、凄い香りも一段と良く甘みも増して飲むならホットがお勧めです。数倍美味しいよっ(*^_^*)
毎日紅茶飲むけど、基本はストレートなのですが、ミルクティーだけは砂糖も入れてちょっと甘いのが好き。この季節はミルクティーが美味しい季節です。抱き付きたくなる美味しさー。(≧▽≦)
081029_0903~01

只今次の子製作始めました。真っ赤なドレス・・・と思って、ふとっ・・色っぽい赤頭巾ちゃんとかはどうかと考えたりー。どうだろうねー・・。(^O^; 完熟赤頭巾ちゃん・・食べ頃ですかーっ。( ̄□ ̄;)!!
そりゃー狼にぱくりっと食べられちゃう様な・・・。コラコラ。
081029_1141~02
あーっ欲しいっーロックミシンが欲しいーっ。(>_<)服作りには特にニット系の伸びる生地にはロックじゃないと縫えない。しかし桁が違う。(^_^;)んー欲しい人気のロックミシンは20万はする。流石にねー厳しい金額。今のミシンも買ったばかりだしーでもニット系縫える+始末の綺麗さは格段。
この季節ニットで服作っている人の作品みると・・・ロック持っているかーいいなぁーと心で囁いているσ(^◇^;) 。テープ使ってニット縫えないかなー、ブライスのパーツは小さいから厳しいかなー( ̄∀ ̄;)汗 うむむ



Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

