06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新人です

081031_2116~01
081031_2114~02
本日完成の出来たてっこです。(≧▽≦)
髪の毛ミックスの子が欲しくてーピンクとブラウンでマーブルにしてみました。
苺チョコみたいで甘めのこが完成。
とってもキュートなんだけど・・・1つだけ言うと、プチブライスって口の彫りが案外あるので・・笑う以外の表情が出来ないのが難点と言うか・・・笑って無いお顔とか大好きなのでそんな子もやっぱり欲しいなーと思うのでありました。

どうしてもモヘアっ子が欲しくてウエフ注文したので楽しみです。
スポンサーサイト

きゃわゆい

なんて、可愛いんだろう。
小さいのに、こんなに可愛いのねぇ。
私も何体か持ってるけど。
こんなに可愛い子いないよお。
miasさんの、魔法にかかると、凄いですぅ!!!

家に、袴はいてる子がいるの。
その子の髪があまり気に入らなくて。
どうにかならないかしら?
まだ、カスタムしてない子なの。
お目々が、黄色で、寝かすと瞑るの・・・。
お力貸してもらえませんか?
よろしくお願いします。

(o*。_。)oペコッ

うさこさま

可愛いですかーっ(≧▽≦)嬉しいっー。
カスタムの件ですが、<(_ _;)>ご勘弁を…。ごみぇーんですっ。理由は沢山あるのだけどー、正直リスクが高過ぎるかなー、自分で作って上手く出来たからオクヘ出すのとかとは違って、持っている子をとなると失敗したら・・(^_^;)と思うとねー。ブライスと違ってプチは今始めたばかりなのでまだ自信ないです。(^O^;7~8体位買ったのでカスタムしてオクにも出すかもしれないけど。

後は、今どうしても欲しい子がいるので、お金を作りたいのでしゅー(。-_-。 )ノハイ アリスも赤字になってしまいちょっと打撃が(^O^; 年内は忙しい、上手く出来るようなら来年になったら出来るかもです。

今はブライスの髪の毛ミックス育毛中です。(^O^;アリスじゃ全然お金が足りないー(>_<)もう一体作らねば・・・。(;´Д`)PFをお迎えしたいのですっー。うぅぅ。

ハイ(*^^*)

了解しました。
ゴメンネ、無理言ってしまって。
でも、カスタムした子、狙っちゃうかも。
(*^.^*)エヘッ

今日もいい天気でした。
今ごろになって、旦那さんは、庭の芝刈りしてますよ。
まったく、明るいうちにすればいいのにねぇ。
カイトが、機械に吠えてます。

さてさて、今夜は何を作ろうかなあ?
温かい物がいいねぇ。
シチューかなあ?
ニコニコ

うさこ様

イエイエこちらこそーお力に慣れずにー申し訳無いです。(>_<) 
こっちは明日は雪らしいのでー今からブルーです。
とうとう冬が到来みたいっ、寒過ぎるっ。

暖かいものいよねーっお鍋の季節、野菜がたっぷりとれて明日は鍋にしようかなっー。(*^_^*)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

