09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Noma

とうとうついにっー念願のポケットフェアリーを注文しました。(≧▽≦)わーいっ。
只今送金してきました。海外への送金は始めてだったのでかなり不安一杯だったのですがっ、郵便局員さんに助けて頂きました。笑
始めて送金出来たー。全てローマ字と言われてやばっとか思ったのですがっ、自分の住所書き方分かりませんっ。(>_<)区切りの順番はー昔海外に手紙出した事あるけど、もう覚えてないよっー。(^O^;

昨日ネットでレート調べて98円だったけど、送金は100円ちょっとでした、たったの2円で700円値段が変わる。今レート調べたら上がっているねー。昨日送金すればよかったなーっ。送金代金に2500円と発送の送料に26ドル約2600円かかるから、人形代はともかく5千円以上かかるのは結構痛い。
送金するのって結構かかるのねー。
ここ数日オークションで落札するか迷っていたけどやっぱり値段余り変わらないなら中古よりは新品
の方が良いしと思ったのだけど、オークションのもあまり変わらないかもなーっ。

私の注文したのはNomaちゃんです。きゃっはーこの口可愛いお目、ツボですわっー。ミニメイも欲しいんだけどー美白がどうしても欲しいっー叉貯金しなきゃです。(^O^; PFは2~3人欲しいねーっ。一人じゃ寂しいよねーっ。今月中には届くかなーっ楽しみです。
000115.jpg
でもこれで、海外への買い物が出来る事に感激です。振り込み代と送料代が高いからモノによるなぁーって感じですがこれからは避けなくてすむ。(≧▽≦)
スポンサーサイト

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

miasさまったら。
とうとう、お買い上げになりましたねぇ。
いいなあ。
私は、まだまだお金が溜まりませんわ。
(ノヘ;)シクシクシクシク..
幼SDも、良いなって思ってるの。
可愛い(*^^*)

もっと近くに住んでたら、見せてもらえるのにな。
おいくらくらいで、買えるの?
高いのかしら?
買い方とか教えてもらえたらうれしいな。
私も欲しい。キャ(*^^*)

早く届くといいですね。

うさこさま

我慢出来ずにー買ってしまったです。次の子売ってからと思っていたのですが・・貯金下ろしてしまったですわっ。(^O^; しかも・・出来ればもう一体欲しいしー、凛小さくなってみない?って気分で・・。凛を売ってPFを・・なんて考えてみたり・・・。凛危険です。( ̄□ ̄;)!!
私も幼SDと迷ったーっ、笑

PFは人形3万位です、全部で35000円位送料と振り込み手数料が以外と高い。(^O^; その日のレートで変わりますけど今日はこの位でした。

ブルーフェアリーの場合買い方は、郵便局で韓国に口座振り込みをしたいと言えば、した事無いと言えば教えてくれます。全てローマ字で書くので、振り込み先の名前や住所等はローマ字で教えてくれているのでメモさえ持っていけばうつすだけです。一応全部メモして行って良かったー。
金額私の場合321ドルだったので、振り込む事を言えば郵便局で調べてくれます。ちなみに韓国へ送金はUSDドルになります。払いは勿論円なので言われた金額払えば大丈夫。自分の住所も一人で苦戦してたらっ、書き方教えて下さいと聞いたら、番地まで他の紙に書いてくれました。写すだけー。地味に自分で書いたローマ字間違ってた。笑 聞いて良かったー。

ってな感じで、郵便局員に教えてもらえばOKです。難しい事は何もないです。(*^_^*)
前にAI欲しいっていってたでしょ、あれも似た様なものだと思う、口座へ振り込むのと為替を送る方法がありますのでそれだけお店に寄って確認すれば大丈夫よ。
こっちのやり方は変わらないと思うし、相手に為替で届くか口座への振り込みかって所じゃないかな。
AIも可愛いよねーっ。(*^_^*) PFは14cm・AIで19cm・幼SDで27cm。どれもいいんだよねーっ。私にはこのちっこいサイズが一番いいかもー。正直SD達はもてあましている。服は高いし(^O^;作るのも面倒でー、ブライスに慣れてしまっているのでどうもねー服作るのが気が重い。(>_<)置く場所も無くてしまってる。

是非うさこ様も(*^_^*) 可愛過ぎてーワラワラと欲しいよーっ(≧▽≦)しかも今凄い欲しいのが。ドールハウス!!あーあーPFの豪邸が欲しいーっ。ひぃーっ。家具も全て欲しいー。まいっちゃうね。(^O^; 

PFいいなぁ

PF注文ですか~
いいなぁ。ドールショウに行くたびに
かわいいなぁと思って眺めていました。
幼SDも欲しい。トッピちゃん。
お人形ってやっぱ大きさありますよね。
うさ子さまのアイス服を、まだ作ってる私です。
自分でももう出来上がってもいいだろうとか
思うのですけど、失敗するとかなり痛いです。
ブラちゃんだとすぐに作り直せるけどSDはなかなか。
アリスエプロンも型紙に失敗していて完成まじかで
それに気づき、作り直し。。
ちょっと心が折れました。
(う~うさこ様遅くてごめんなさいっ。)

PFちゃん、お衣装はどうなっているのですか?
作るのですか?ご購入?
購入だったら、やっぱり韓国?
あー、教えてくださいませ。

そうそう、ブラちゃんのアイのグラデーション加工の件。
とっても簡単な方法を思いつきましたっ!!
ホロシート入れるみたいに、グラデーションの印刷
がされたシートを挟み込めばできまするっ!!



こたけさま

お久しぶりですっー(≧▽≦)元気でしたかーっ!!上手く作れない時もありますよねっ私もその日によって調子のいい時悪い時あるし、間違えて解いたりと、気が遠くなる時もあるあるです。
そんな時は気晴らしするのが良いですよーっ、根気つめないで(*^_^*)  

PF可愛いよねーっ、ドールショーが羨ましいよっ笑
そっかー私は生では見た事ないから、買うしかないのだけどー色んな人形を見れるのは羨ましいぞぅーっ。うんうん。
衣装はねードリィーの一部に載っている型紙、着ぐるみ載っているやつ何番だったかな・・に型紙あるのでそれでおこすよ、後ドーリィーバード10のにも載っているのでこれで作るです。でもねっヤフオクでも売ってるのだけど服安いから買うのもあると思う、着物は買うのだっ(*^_^*) 一番の問題と言うか。。。ウイッグかなデフォはつくので当分使うけど、自分で出来ればウイッグ作るかなーとか思っていたり。面倒だけどー4インチってあまりないから・・好きなミックスで作りたいなっ。ボアとかもいいなー。型作るのが面倒だけどー。

あーっアイ、そう言うの持ってたわー。印刷しておけば良かったなーっ。裏に挟むの持っていたのよー、全部使ってしまったなー。(^O^;とある方から購入したアイがそうだった、裏に紙で挟むタイプで良い感じだったわっ。 
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

