08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


欲しいもの

次回の子を製作中です。(*^_^*)
今回は、ナイトブラウンにプラチナとブラックを混ぜた3色の髪にしました。
衣装はまだ全然考え中で、クマさんバージョンにするか、パンクちっくにするかと決まってません。

081106_2137~01

今猛烈に欲しいモノがあって悩んでます。
PFの豪邸・・になるかは謎ですがっ、ドールハウスが欲しいです。
何を悩んでるかと言うと・・和にするか・・洋にするかっ。(^O^;
気持ちは・・洋かな。。。家具とか服を考えると絶対洋の方が良いと思うのだけどねー。
それが和の家が凄くてトキメイテしまったのよ。風情もあっていいのだけどー、服がなぁー。
何より、キットなので少しづつ増築できる凄さ、欲しい分だけ購入できる。
和室と縁側に庭が良いなぁーこの3つ欲しいわっー。
和のドールハウス
ちょっと見たい方は覗いてみてね。o(*^▽^*)o~♪素晴らしいのよーっ。サイズもPFには最適サイズなのでばっちりなのよねーっ。あーどうするかなぁー。
このタイプで洋風があれば最高なのになぁー。
2日で何十軒もドールハウス探ししました。笑 検索しまくりです。でも桁外れの凄いのもあったりで見ていても楽しいです。良いなぁーと思うのはあるけれど、24/1だと小さいのよねー、12/1じゃないとPFやプチ達には・・。
さてどっち買うかなぁーっ。当分悩みそうーっ。家具とか買ったら結構値段しちゃうしなー和か洋どっちかにしないと。アンティークちっくな家具とかも素敵だしなぁー洋も捨てがたいっ。究極だわっ。

スポンサーサイト

ドールハウスですかあ。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
いいなあ。
私だったら、洋式がいいなあ。
暖炉とか作って、ステキ(⌒-⌒)ニコニコ...

私もPF欲しいです。
でも、貯金がねぇ。
こればっかりですねぇ。
``r(^^;)ポリポリ

こたけさまへ☆°*。+°☆°*。+°☆°*。+°☆

無理させてしまって、ゴメンナサイね。
根つめないでください。
ゆっくりでいいですからねぇ。

そうそう、注文されたブラちゃんは出来上がりましたか?
見たいなあ。
(o^-^o) ウフッ

今、ヤフオクで見かけた、PF?の子が気になってるの。
髪が長い、可愛い子なんですが。
この子もPFなのかなあ?
欲しいよう。

うさこさま

うさこさんは洋式派ですかーっ(*^_^*)
良いよねー家具とかお洒落で、素敵なオウチ~憧れだもんなー自分は無理でも人形になら・・って気持ちが膨らむ。(。-_-。)ポッ 私もどっちかと言うと洋式派に憧れるー。こたつにお洒落なティーカップじゃ似合わないよなーっ。

今ヤフオクでPFが中古で沢山出品されている、髪の長い子?いたかなぁー。
実はハウス買うか・・もう一人お迎えするか迷っているんだよねー(>_<)私の狙っている子が値段上がってるーうううっもうショップではお迎えできない子だから高いかなぁーヨコちゃん。あーどうしよぅー欲しいなーっ。悩み中。(。-_-。 )ノハイ 

(w_-; ウゥ・・

売れてしまいました。
悲しい・・・。
でも、旦那さんの猛反対食らってしまいました。
悲しいです。

でもでも、絶対に、お小遣いためるんだあ。
買うんだあ。

心の叫びでした。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

うさこさま

あららっー(゜дÅ)ホロリ  残念だったねー。うんうん。流石に旦那さんも禁止令だわねっ(>_<)。
もう少し我慢すればークリスマス~とかあるじゃないっ。そこら辺でアタックとかっo(*^▽^*)o~♪

お小遣い貯めガンバッ。私も同類。(。-_-。 )ノハイ
なんだか金銭的に壊れてきた様な感じがする。笑
ドールにはまってからはすっかりめっきり貯金がヤバイッ。(>_<)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

