04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


くまちゃん出品

くまちゃんに包まれた様な・・・(*^_^*)
クマっ子出品しました。愛おしさのラブリーちっくなクマちゃんコスチュームです。
髪の毛散々悩んで切るのやめました。
サラサラストレートなので、このままだと色々結んだりアレンジが出来るのでその方が良いカナと思いまして。o(*^▽^*)o~♪ たまにはストレートで。

カスタム用のドールがもう無い。(^O^; 今月発売の子が欲しいんだよねーっ、早く発売しないかなぁー。自分用にサリーライスでもカスタムしようかなっ。気が向いたら出品しちゃうかもしれないけど。
00119s.jpg

出品しました。
スポンサーサイト

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

またまた、かわゆいお子を作られて!!!!
まあ、ストレートの髪の女の子。
欲しいなあ。
って、私は、欲しいものばかりです。

最近、始めたコミュニティーサイトが面白くて。
はまってます。
とてもキャラが可愛いの。
着せ替えもできるし、ゲームもできるし、おしゃべりもできます。
「ニコッとたうん」って言うんだけど。
もし、興味がありましたら、ご紹介しますよ。
特典が付きます。
毎日、ブラちゃんたちといっしょに、パソ子に向かって、ニコッとをしてます。
時間が、あっという間に過ぎていきます。
旦那さんは、笑ってますが。

娘ちゃんの具合はいかがですか?
私は折角治ってきたと思ったのに、また咳が出だしました。
(;´д`)トホホです。

では、寒いですが、身体に気をつけてくださいね。

うさこさま

有り難うっー嬉しいお言葉に元気貰ってます。(*^_^*)
今回はちょっとプリチーなクマさんにしました。

ほほっー全然知らなかった、そう言うのがあるのですねっ。やりたくても時間がなくてねー(^O^;
今はPFの家を作りたいと思ってー色々調べてる所です。(*^_^*) 懲りないね私もーっ、何でも作るのも好きだから・・これ以上は趣味を広げるのはまずいとおもっいるのだけどー。自分でも作ってみたくて仕方ない。(>_<)

今日はなんとっ!!もう一体PFをゲットしたのでー頑張ろうモードです。

娘はその日によって咳がひどかったりで、朝はひどかったけど夜は大丈夫みたい。直らないからなかなかねー。これから寒いと咳もひどくなるかもなので暖かいものを飲むのが喉に良いですね。(*^_^*)

miasさまへ(⌒-⌒)ニコニコ...

こんにちは。
埼玉は寒いです。
曇ってますよ。
足からしんしんしてきます。

サイト残念です。
そうですよねぇ。
忙しいですよねぇ。
ゴメンナサイね。
えっへ
気にしないでくださいねぇ。

クマちゃん、出展、見てきました。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
欲しい。
ストレートの、お子も欲しいなあ。
クマちゃんの、帽子がなんともかわいらしい。
それに、お子のお顔がとても愛らしい。
miasさま、本当に凄いですねぇ・・・・。

今日は、夕飯は何にしようかな。
毎日、この時間になると悩みます。
あったまるのがいいね。
(⌒-⌒)ニコニコ...

こんばんは~

PFのお家もつくるのですか~。
miasさま、すごいなぁ。なんでもチャレンジする
その精神みならいたい。
カスタムもどんどん表情がよくなってるな~
すごいなぁって、くまちゃんみて思っちゃいました。
それでmiasさまに教えていただきたいことが2つ
あるのですぅ。
ブラちゃんカスタムの まつげ どこで
お買い求めですか?
あのフサフサのまつげ、やりたいのです。
そして、二重の塗料と、
あれは筆で描いているのでしょうか?
どうしてもできないのです。
描きやすい方法ありましたら、教えてくださいませ。
宜しくです。

PFちゃん、届いたらお披露目してくださいね^O^/

うさこさま

凄い寒いよねっー、ずっとストーブつけっぱなしです。(>_<)外へ行くのが辛い季節、自転車使える内に重いものの買い物しないとなぁーと思いつつ。

ごめんねーっ忙しいと言うか・・やりたい事だらけなだけなんだけどねっー。笑 次から次へと作りたいもの色々です。笑 

いえいえっやっと最近お顔の作りの楽しさというか・・一人づつ違うお顔に仕上げたいので、楽しさも出てきました。常に研究と努力をしつつー頑張ります。(^-^)

ちなみに今日はポトフと牛丼です。

こたけさま

ザッチャレンジ!!しようと思ったのだけどー可愛いのがあったので落札しちゃいました。笑
自分でも作りたいのだけどねー、材料がかなり高価になりそうで・・買った方が安いですね。笑
1冊本買ってきたけど、今日沢山落札しておいたのでーじっくり検討します。家具とかは面倒なので買うよ。
楽しみ倍増なのだーっ。何でも作りたい性格だから困っちゃうのよねーっ。しかも凛出品しちゃったしー(^O^;
哉羅も危ういよ。やっぱり私には大き過ぎるー。
部屋の置く場所無いし、服買うの高いし、作るの面倒で、私が持っていても・・・と迷っているのよねー哉羅は流石にお顔かなり好みなので迷うのだけどーせめてMSDにすれば良かったなーっ。重過ぎるのよー。(^O^;
売ってMSDで作るっててもあるしなーと。
今はPFで、豪邸やら小物やらで楽しもうと思ってます。何が良いって、ちっこいのに繊細なお顔でそれでいて場所とらず、写真もいつでも撮りやすい上に持ち運びもらくらく、しかも人形劇場しやすい。笑
何もかもが私には良いなぁーと。ワラワラとPF何人か欲しい所です。実は既に昨日1体落札済み。笑 2体目ゲットです。(≧▽≦) あえて言うなら色気が無いのは寂しいけどー愛らしさは一杯なので。幼SDサイズで<MSDちっくなら最高なんだけどねーっ。MSDをもう少し縮めて欲しいわっ笑

質問の件、こたけさんなら大歓迎よっー(*^_^*) 詳しくはメールしますねっo(*^▽^*)o~♪
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

