09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モヘア

手持ちのカスタム用ドールが無くなり、渋々サリーライスを出して自分用にとカスタムを始めたー。
どうしても欲しかった、モヘアっ子、正直縫いつけが大変そうで・・・他の方の日記でもう2度と作らないとか書いていたの読んで・・・面倒だっーと思っていたけど、それでも欲しかったモヘアっこ。
SDのモヘアのウイッグは小さくてあわ無いので縫いつけしかない。
早速購入したモヘアを使いました。

確かに・・・神経磨り減るわねっ。サラサラの髪と違って絡まり安い上にフワフワが縫いずらいねー。笑
一番嫌いな作業には変わり無い。(^O^;
指に針刺しまくっちゃうんだよねー(>_<)でも苦労したかいがあって凄い素敵だーっモヘア。
かなり私好みー。実は先日までチベットラムを探し回っていた。どうしても欲しかったのだけどー
売ってないんだよねー。皆はバックとかを買って解いて作っているみたいなのだけどーそれも面倒だっ。(^O^;
モヘアなんとも最高の触り心地。はまりそうーっ。
しかし出来が良いと・・・これまたオクに出してみたくなっちゃうー。迷うなーっ。
真っ白のドレスなんてどうかなぁーっまだデザインも考えて無いけれどー豪華な雰囲気がいいねーっ。ヤフオクに出すカナぁー。
081112_1622~01
081112_1623~01


しかも今月発売のブライスを狙っていたのに・・・予約が無い。(^O^;先日までオークションで沢山出てたのになぁー失敗したー。仕方なく12月のプリマを予約したけど。
それまでカスタムする子がいない・・・どうしましょー。なので↑のこの衣装に時間かけて作るかな。
うちの子の衣装作りでもしようかなっ。(≧▽≦)
あっ年賀状も作らなきゃですねー、ちなみにうちはPFの着物をゲットです。(*^_^*) お友達にはそんな年賀状を作る予定。それまで着物を公開できないのが辛いですわっ。
とても可愛いーPFの着物姿、勿論2人分買いました。(≧▽≦)日記ではお正月まで封印です。


Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

