09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はじめまちて

001114a.jpg
「はじめまちて、メイです」 まだ名前は考え中。(^O^;
可愛過ぎますっもう胸キュンキュンでっ、しかし私に輪をかけて娘がゾッコンですっ。(;´Д`)
部屋やリーメント等買っているのでそれですっかりままごと始めちゃいました。
プチブライスでもこんなに夢中にならなかったのにっ。
ぷちなら何してももいいけど・・・。PFは辞めてーっお顔だけは触らないでー(>_<)
娘の届かない棚に上げたら、イス持ってきたよっ笑
(´ヘ`;) う~ん・・・見せなきゃ良かったー取られそうだっ、子供のおもちゃじゃないっよっ。
大人のおもちゃ。あははっ 笑
001114.jpg
「帽子がずれてしまいました」
「私のお部屋気に入りました」

no subject

メイちゃん、かわゆすなぁ~
娘ちゃまがぞっこんなのももうしょうがない!!ウンウン。
プチちゃんはわたしも昔知り合いの女の子に上げたのですけど、いまいち食いつきが悪かったなぁ。

うさこさまへのアリス服(MSD)
ようやくファスナーつけるだけになりました。ようやくカスタムできる~
ガクも女装が板につきました。
巻き髪ウイッグ買ったら、もうかなり
お嬢です!!
ミクシィに載せましたので
お暇があったらみにきてくださいませ。
\*^O^*/

かわいい=*^-^*=にこっ♪

すばらしい!!!!
ものすごく欲しくなりました。
また、貯金の目的が変わりそうです。
(o^-^o) ウフッ
むちゅめちゃんも、ぞっこんなのは、分かります。
羨ましいなあ。
(T0T)
今、プーリップちゃんの、ヤフオクで出てる子狙ってるんですが・・・。
苺の子。
でも、無理かなあ???
ちょっと、むっすりしてるお顔がかわいいです。
(o^-^o) ウフッ
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

