11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


休暇中?

土曜から娘が熱出して、もう3日も39度です。(^O^;
救急病院へ連れて行って、インフルエンザではないとの事ですが、高熱がずっと続いてます。(>_<)
ネットする時間もとれず・・・
コメントも後ほど・・ごめんねーっ(>_<) 
色々大変な事が続きもう猫の手も・・って感じですっ。
家は沈没・・・後日書きますね ^O^;
スポンサーサイト

no subject

miasさま、娘ちゃまのお熱はいかがですか?娘ちゃまが元気になるよう祈ってます。
近くににいたら、お見舞いににんじんケーキもって行くのに。
今日はにんじんケーキを作ったのです。それではです。

miasさまへ

こんばんは。
大丈夫ですか?
娘ちゃんもそうですが、miasさまも、気をつけてくださいね。
明日になると、こちらも寒くなるそうです。
ってことは、そちらももっと寒くなるんでしょうね。
私はにんじんケーキは無理なので、クリームシチューを!!!
暖まってほしいです。

こたけさまといっしょに、お祈りしてます。
早く元気になりますように。

no subject

こたけさま
ご心配お掛けしました。m(_ _)mやっと大丈夫そうです。人参ケーキ色が可愛くて美味しそうっー(≧▽≦)

前回のコメント分もこちらにて・・
可愛いよぅーっもう目に入れても痛くない位。多分ねっ笑 手のひらに乗っけるとなんとも愛らしいーっ。プチだってサイズは変わらないのだけどねっーやっぱりお顔は違うよねーっ。プチの10倍以上のお値段だもんなぁー。o(*^▽^*)o~♪ 


no subject

うさこさま
娘もやっと復活の兆しが見えてホッとしました。本当に物凄い寒さでー今日は最高気温が3℃です。午後からは雪が降るので厳しいーです。家の中でも寒いっ。がっちり着こんでます。

苺のダルちゃんは落札出来たのかしら?可愛いかったよねープーリップとは叉違ってダルと言う人形です。衣装がかわゆいっー。直ぐに見に行っちゃったー。(^-^) お迎え出来たかな?

miasさま

むちゅめちゃん、よかった。
でも、まだまだ、油断禁物です。
暖かくして、おいしいものタンと食べて、元気100倍になってくださいね。

水漏れ、私もありました。
私がやったのではなく、洗濯機の修理の人がやっちゃったの。
下からは、文句は来るし。
困った困った。
泣きたくなっちゃったよ。
でも、管理人さんが、中に入ってくれたので、穏便に済ませました。

ダルちゃん、だめでした。
どんどんつりあがっていって、私のお小遣いではとてもとても。
かわいい子だったのになあ。

miasさまの、次のお子もくぁわゆうい♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
ぽあぽあの髪の毛で、またイメージが変わりましたね。
出来上がりが楽しみです。

no subject

有り難う~っ、娘もすっかり元気になりました。(≧▽≦)咳もかなり良くなったです。ここ数日気温凄いのよー買い物がしんどいです。(>_<)

うわっー修理屋が・・・なんて最悪ですねーっそれは全責任修理屋ですよぅーっ。ひどいっ。(>_<)

ダルちゃん駄目でしたかーっ。残念っ。
今回過去一番の作品に・・する予定。笑
かなり力入れてます。フワフワの子は別の機会にするやも・・・・。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こんにちは=*^-^*=にこっ♪
良かった。これで山越しましたね。
でも油断禁物ですよぉ。

今回の衣装豪華ですねぇ。
うん、私も狙っちゃおう。
なんて、意気込みだけはすごいんだから・・・。
もう一体、ほしいです。
がんばりますぅ(。・・。)(。..。)ウン

徹夜して、お目々が痛くならないようにしてね。
肩もこらないようにしてね。
寝不足も!!!
楽しみにしてます。
=*^-^*=にこっ♪

no subject

今回は頑張る。笑
かなり気が遠くに飛びそうな・・・気分でした。天然石やビーズ等縫いつけに、肩こりが半端ないです。(^O^;
元々凄い肩こりというか・・ずっとこんなことばかりしているから+姿勢が悪いから凄いんですよね。トホホ
シップ貼る・・・おばさん過ぎる。笑

でもかなり自信作になりそうですっ(≧▽≦)只今ドロワーズに刺繍中・・・。o(*^▽^*)o~♪
お楽しみにっー。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

