10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


復活?

昨日は病院へ連れて行き、レントゲンを撮りまして気管支炎と肺炎の間ですとの微妙な位置(^O^;
毎日夜中に咳で吐くので寝てられないのです(>_<)
実は血が混じってたのでかなり吃驚しましたが、多分鼻からのものじゃないかとの事で。大丈夫の様です。かなりきつい薬を出してくれた様で?ちょっと特殊な薬を出しますといわれて・・・
なんと夜中全く咳をしませんでした。凄いっー 生きているのかと何度か顔覗いてみたり・・。笑
熱も下がり、やっと一安心です。ホッ

そして凄い大変だったのが、洗濯機のホースがとれて・・・全くそれに気が付かずリビングが半分浸水です。( ̄▽ ̄;)!!ガーン しかもうちの台所からリビングは備え付けのカーペットなんですよぅー。
フローリングじゃないっ。コンクリートにカーペットが張り付けなのでもう大変でした。
たまたま母が来て(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪が鳴って玄関へ行こうとしたら・・ギャーです。私の悲鳴とともに旦那と通話中の電話をブチギリし、玄関あけてカーさんに助け舟を。
何回分の脱水の水が流れたのか不明ですが、残りは3分でした。(^O^;
風呂場から台所そしてリビングと水があふれて・・・。うちにこんなにバスタオルとタオルにタオルケットがあったのかと思う程の枚数で、水を吸収、脱水しては叉の繰り返し、何時間も格闘しました。
カーペットなのでみずがいくらでも出て来るという感じで(^O^;
ばーちゃんちからも20枚位バスタオル持ってきてもらい、何時間も踏み踏みです。(´Д`|||) ドヨーン
もう娘の倒れたのと、洗濯機事件と、そのご山の様な洗濯の山を抱えてもう罰ゲーム?的な・・・。
やっと5日目にしてやっとカーペットが乾いてきました。スリッパ生活から逃れれる。
一番恐ろしい事、うちの真下は引越しして今誰も住んで無いのです。水漏れの苦情が来ないか恐いです。これだけの水・・・多分洩れている筈だけど・・・祈って置きます。( ̄□ ̄;)!!
081119_1252~01
只今製作中の衣装です。
娘が寝ている時間にチマチマ製作していました。まだ途中なんですが、形になってきました。





スポンサーサイト

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

